テレビ東京&BSジャパン『なないろ日和!』虹

 

 

今日は新年会でした~爆  笑


薬丸さん、香坂さん、リポーターのみなさん、山内さんドキドキ

 

 

プロデューサーや会社の偉い方も勢ぞろいアップ

 

 

出演者みんなで会えるのってなかなかないから嬉しい~爆  笑

 

 

そして・・・紺野ちゃん、ご結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカー


 

かわいくって大好きよ~お幸せにドキドキ

 

 

プロデューサーの方々とドロンズ石本さん、高見恭子さん、テレ東アナウンサー野沢くんウシシ

 

飲み会ならでわの楽しい話題が満載ビックリマーク

 

 

料理研究家の関口絢子先生、キンタロー。ちゃんも遅れて登場~アップ


 

とっても楽しく盛り上がりました~アップ

 

 

香坂みゆきさん、にしおかすみこさん、有村昆さんも~爆  笑

プロデューサーも会社の偉い方もこんな感じで汗

 

 

楽しい新年会でしたアップ

 

 

薬丸さん・・・ありがとうございましたドキドキ感謝感ドキドキ

 

 

『なないろ日和!』今年もよろしくお願いします虹キラキラ

 

 

ほなっまたねチョキ