今日は?今日もかな?

活動的に人とお会いしていました!

 

こんばんは。

 

流れ構築プロデューサーの

岩本あきらです。

 

今日は天王寺で朝カフェがスタートしたので行ってきましたひらめき電球

参加は昨日直感で決めました笑

 

朝カフェ✕夢のディスカッション

 

今日からスタートしたRe-cafeあべのさんでの寅さん朝カフェ。

 

まずは4人で。

 

 

私のブログではおなじみになってきたRe-cafeあべのの由貴ちゃん智さん

そして、楽読 天王寺駅前スクールの敦さん音譜

 

続いて、 Ria6さんが私のfacebook_logo投稿を見て来てくれて

 

 

敦さんがスクールがあるので帰り、さとめぐさんが来てくれました照れ

 

 

今日はみんなの夢について語り合い、今日も必要なタイミングで必要な方が集まったなっと感じる会となりました好

 

天王寺の朝カフェ✕夢のディスカッションは定期的に開催する事が決まり、次回は私がブログマーケティンググループコンサルを行う5日の午前に開催されます!

 

参加希望の方はこちらから参加表明をお願いします。

 

朝カフェに参加する

 

打ち合わせ2件

 

続いて、午後からは

 

美髪ヘアスタイリスト
MissGrandJapan official beauty-hair coach
ミス グランド ジャパン 認定 美容師 の

井村ちほさんと打ち合わせハート

 

グランフロント大阪 URGE(アージ)にて

 

月1、2は会っているのですが、なかなか二人でゆっくりお話する機会がなくって、今回はピタッとタイミングも合って打ち合わせをする事ができました音譜

 

やっぱ、会って話すのってイイですね照れ

 

skypeSkypeのミーティングはそれはそれで良いのですが、私には会ってお話する方が合っているなぁ~って思いました笑

 

 

っで次!

 

場所をタリーズ梅田スクエアビルディング店に移し、コミュニケーションヒーラーの川野秀也さんのチラシをお届け音譜

 

 

チラシ制作からホームページ、Facebookページ、リザストを徹底管理なども行っている私。

WordPressのページはこちらから

 

 

こちらは全てパワポなんだよねぇ~にっしっし

裏はしゅうちゃん(川野秀也さん)が二人います!

 

背景透明化まで出来ちゃうパワポはとても優れものですひらめき電球

 

 

今日もあっという間の一日でした好

 

ありがとうございましたハート

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

イベント案内

夢実現化シェアスペース Re-cafeあべのにて

③12/5(月)13:30~15:30 【残席2】

ブログマーケティング グループコンサル

 

 


セッションメニュー

リンク流れ構築相談【Skype可】

まずは、流れ構築プロデューサーに相談したい!って方はこのメニューを!ブログ、SNS、WEBツールに関するやり方、方法、どのサービスが適しているのかをお伝えします。また、肩書き、シナリオ、メニュー作りの相談もこちらから!!
リンク流れ構築相談+その場で作成作業
流れ構築相談に加えて、その場で作業をして欲しい方はオプションでその場で作成作業を設定ください!

リンク流れ構築サポート【遠隔可】

実は私、人気セラピスト、カウンセラー、コンサルタント、サロン経営者の方を継続サポートしています!忙しくて、作業するのが面倒、PCが苦手!って方のブログアクセスアップや記事のアップ代行、Facebook、リザーブストック、こくちーずなどのイベント作成、資料作りなど1ヶ月契約~行っています☆

 


サービス&サポート

リンクアメブロ・カスタマイズ&コンサル

1ヶ月かけて、アメブロカスタマイズとビジネスの流れを作るサポート

リンクブログ・マーケティングサポート

3ヶ月かけて、ブログ集客の流れを一緒に作っていきます!

その他、画像作成、バナー作成、チラシ、名刺の作成、Excel資料作成、PowerPointスライド作成なども行っています

 


お問い合わせ

流れ構築プロデューサー岩本あきらへの

お問い合わせはこちら


流れ構築プロデューサー
岩本あきらのプロフィール

名古屋出身、大阪在住。
20年勤めた大手建材メーカー退職後独立。プロコーチとして活動を進めていたが、目で見て分かる成果をクライアントさんに提供したいと思い、コンサル、プロデューサーに転身。個人で活動している人気セラピスト、カウンセラー、またサロン経営している方のためのマーケティングサポート会社を経営している。

>>続きを読む