テーマ:
お仕事終わって帰宅走る人家





今日は【サキよみ!ジャンBANG】収録2本撮り音符キラキラ





初めて姉さん(misonoサン)が【ジャンBANG】ゲストに来てくれましたニコニコニコニコニコニコ





久しぶりに一緒にお仕事できたからうれしいな-音符









そうそうひらめき電球





黒髪にしたよ台風!!





じゃ-んビックリマーク













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-image.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




どぉ長音記号2台風??

(セーラー服は今日の収録の企画で着たのひらめき電球





周りのみんなからは好評でしたキラキラ





でも…











あたしは金髪がスキだからお仕事終わったらスグ金髪に戻すよ得意げ台風





あたしの私服のテイストが黒髪だとあんまりしっくりこなくて、かなり今日の朝バタバタしました…あせるあせるあせる





明日なに着ようかなぁ台風
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
南明奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み