ちんの今はメバル・カサゴ・アジ・カレイ狙いましょ

釣り!
主に釣りっ*\(^o^)/*
千葉県在中 千葉・東京・神奈川メインです
初心者ですが釣行の祭はブログに報告しますので
お気軽にコメントください
よろしくお願いします(^_−)−☆


テーマ:
パスワード忘れでログインできずにいましたが

新しいパスワードに変更してログインできました




さてメバルをトップで釣る!!

おんもしれ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

去年のデータでこの時期釣ってたのを見て


ダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

{829982CB-EDA5-4E26-9DB5-86F36D90A170}

2投目でバシュっときましたねー

おんもしれーヽ(゜▽、゜)ノ



{95BE9208-7C2B-4890-ABB5-8E56537C051F}

おんもしれーよーー(*゜▽゜ノノ゛☆


{09B4F5F8-8BE0-4370-9538-59D7D4933A4E}



今回はスプーンはやめときました
ボトム狙うよりトップのほーがいーでしょー!


{C8C6599A-9581-4458-BF45-C2CC83ED7104}

お持ち帰りサイズはマックス24センチ

ん?

去年はもっと体高もよく
サイズもデカかった
マックス27、28位はでたのに……


小さくなった?

プラグでのトップメバル

今が狙い目なので楽しみますわー


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村

fにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。