鳥取砂丘に行って来ました。 | 24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー
ロードクルーズ江古田店















仕事の合間に鳥取砂丘に行って参りました!(^o^)

一度行ってみたかったんですが、

鳥取に来る機会も今までなく、やっと来ることができました。


駐車場から、歩いて階段を昇るとと、すぐに砂丘が現れてきます。

「おぉ~!」一人で感動してました。

左を見たら、ラクダがいて、砂漠気分。

とりあえず、砂丘の頂上を目指し、登ってみましたが、傾斜もきつく、足も砂にとられるので、かなりの体力を消耗。。(^_^;)


一緒に登った仲間は、すぐに意気消沈。。

鳥取は、食べ物も、美味しいし、景色もとても良いです。そして、瓦屋根の立派な古民家のような家がたくさんありましたね。

来てみないとわからないこといっぱいありますね!

お土産は、鳥取とは、関係ないと思いますが、、中々市場に出回らないという

★幻のメロン「優香」茨城産(^_^;)
が売っていたので、それを買いました!糖度が高いらしいので、食べるのが楽しみです。


仲間は、今、話題になっているという
ピンクの醤油」というのを買っていました。

皆さん、鳥取に行ったら、探してみましょう。