24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー
ロードクルーズ練馬氷川台店

→9/1より江古田に移転予定。

只今、準備中です。


テーマ:
夏本番、スタッフ皆んなでキャンピングカーTomのお掃除をしましたぁおんぷ

まずは車内の拭き掃除からキラキラ

拭き応えのある広~い車内、汚れを残さず拭き取りま~す爆笑


次は、ボディー❗
それにしても外は暑いなぁあせるあせるあせる
朝のニュースで今日の最高気温35℃って言ってたっけ~ガーン
ちょっと動いただけで汗がタラ~😥

三人がかりでキャンピングカーをぴっかぴっかに仕上げて終了~👏
で、お掃除終わりの自分へのご褒美は🍓かき氷っ~ラブラブ  サイコ~ラブ

この夏はむちゃくちゃ暑いけど、色んな場所へ、沢山の思い出作りに行ってらっしゃ~い👋





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。