だらりんブログ

18歳で天使になってしまったくるみさん(キジトラにゃんこ)のこと、
その後に来たももかちゃん(ラグドール)のことをだらだら~とつづっています~!
最近、りくぼー(ラグドール)が増えて、らぐーずになりました♪


いつもの方も、初めての方も
見に来ていただいて、ありがとうございます ♥akn♥音譜
よければ、覗いていってくださいねアップ


現在は1日おきに(たぶん…あせる
マイペースにブログを更新していますニャー


いつもコメントありがとうございますドキドキ

コメントいただいた方へのブログへの訪問を優先しているため

コメントの返信は今はしておりませんが
いただいたコメントはとても楽しく拝見させていただいています 音譜
(ブログへの訪問は、おもに夜にさせていただいています)


ペタも時間のあるときしか返せていませんが
それでもよければ、ペタ残していただけるとうれしいです ♥akn♥!
(ペタは主に「ブログ記事」からのペタをお返ししています)


テーマ:

 

--先週アメンバー限定公開した記事を一部修正しています--

 

 先に限定記事にコメントいただいた方、

 ありがとうございます。<(_ _)>

 いっしょに悲しんでいただいて、ももちゃんもきっと喜んでいると思います。

 ほんとにありがとうございます。

--------------------------------------------------

 

 

 

とてもご無沙汰しております。

あまりにひさしぶりすぎて、ブログの書き方を忘れておりました。。。

 

私は、その後も猫まみれで生活しております。

年賀状をいただいたみなさま、お返しもしていなくて本当にすみません。。<(_ _)>

 

みなさんのブログもほとんど拝見できておりませんし、

コメントなどのお返しもいつになるかわかりません。

見ていただけるだけでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

8月14日(日)、お昼の12時20分ごろ

ももちゃんが天使になりました。

 

ももちゃんは、猫伝染性腹膜炎(FIP)を発症してしまいました。

体調を崩したのが、7月下旬、FIPは症状の緩和ケアしかできないとのことで

インターフェロン、抗生剤、ステロイドなどを皮下点滴で投与しましたが

あっと言う間の早さでした。

 

あまり動けなくなってきてからは、

私のそばに来て、甘えてばかりいました。

昨日まで甘えてくれてたのに・・・突然すぎて。

 

ここ何日間かは甘えて、ふみふみをよくしていました。

 

 

まだ5歳でした。

5歳と4か月弱。

うちにきてからは、5年と1か月弱。

 

つらい思いさせちゃってごめんね。

とってもがんばったね。

 

 

天使になった翌日にももちゃんは違う姿になって帰ってきました。

ももちゃんにお花もいただきました。

 

 

ももちゃんのことを覚えていてもらえるだけでもうれしいのに

お気遣いただいて、ありがとうございます<(_ _)>

 

ももちゃんの写真画質よくないけど、一緒に飾らせていただきました。

 

 

ももちゃんは、長生きさせてあげれなかったので、

できたら生まれ変わってまた私のとこに来てくれないかな。。

 

しあわせだったかな。

ももちゃん、私を見つけてくれてありがとう。

とても自慢の娘でした。

 

 

 

 

ねこ見にきてくれて、ありがとうでしゅー

 

 

 

くるみさん、ももちゃんをよろしくね。

 

--------------------------------------------------------------

 

ももちゃんがいなくなってから、

もう1週間…まだ1週間…

なんだかわけのわからない期間を過ごしている気がします。

 

くるみさんのときは、

猫そのものに触れなくなってのさみしさと辛さでしたが

今は他の猫がいて…りくもはるもカイもいるけど

ももちゃんがいない。

ももちゃんには触れない。

ももちゃんのニオイがしない。

名前を呼んでも来てくれない。

 

とても違和感のある感じ。。。

 

 

 

ちなみに男性陣はりくもはるもカイもあまり変わりはありません。

ももちゃんがいなくなってからさらに甘えん坊になったかな?

りくでさえも、

ももちゃんを探している感じはなさそうに私には見えます。。。

めっちゃ仲良しでなければ、そんなものなのかなー?

 

 

 

ももー

もーちゃん、もーか

もかもか、みょかみょか

もーもーかーーーーーーーー

まだどこかにいるんじゃないかと、ときどき名前を呼んだりしてます。

 

 

いつかどこかでまた会えるかな。

ももちゃん、ほんとにありがとう。

世界一、かわいくて大好きだよー!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

ももか

あっきー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:

えぇと、前回の記事にもコメントありがとうございましたおじぎ
ひさびさの方からもコメントいただいたりして
くるみさんのこと覚えてもらえていて
とってもうれしかったです


ですがーーーーーーーーーー、
ここのところ、更新はおろか訪問もぜんぜんできていませんおじぎすみません


その理由は・・・



あっきー家の庭に生まれた子猫を保護してお世話しているのです・・・


初めて、ネコ風邪というものを間近で見ました。
いろいろ書きたいことはあるのですが、
子猫のお世話、うちのにゃんずのお世話、自分のことでいっぱいいっぱい

気づいたら寝落ちしています・・・すみません


そんなこんなで、ほんとすみませんおじぎすみません


またもうちょっとしたら、ブログupできるかと思います。。。たぶん。。。






ミネニャンおれの人気は、どこいったんでしゅか・・・ことば:ぶーことば:ぶーことば:ぶー



ごめんねー、はるたん
ちょっとガマンしてね


コメント欄あけてますが
まだ訪問できなさそうなので、お気遣いなくーおじぎ



ねこぼくも不満でしゅよことば:ぶーことば:ぶーことば:ぶー

にほんブログ村



更新ないときものぞいていただいた方、
いつも見に来ていただいて、ありがとうございますおじぎぺこり


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇと、
前回の更新からどのくらい経っているのでしょーかビックリ
先月は更新しなかったので、
3月の更新以来ですかね・・・



み、みなさん、お久しぶりでございます。。。おじぎ
えぇと、なんだか時間の使い方が
だんだんひどくなっていくあっきーですオイオイ


コメント回りとかもあまりできてなくてすみません。。。





先月、ももちゃんの誕生日だったのに・・・とか
そのほかもいろいろあるんですが、
今日は5月12日でくるみさんの命日になるので
まとめて、ひさびさの妄想劇場ですきらきら


お時間のあるときにでも見てやってくださいフー




ねこ羽根パープル上反レインボーちょっとあっきー、そこにすわりにゃってきらり☆



顔は、はい くるみさん、どしたの?!



ねこ羽根パープル上反レインボーどーしたもこーしたも、靴下でもにゃいにょっ ブログ放置しすぎなにょー



顔あははすみません



ねこ羽根パープル上反レインボーみゃったく・・・こにゃいだ、ももっちのお誕生日だったんじゃにゃいにょビックリ



ねこしょーなんでしゅよ、くるみちゃま。ちょっとヒドくにゃいでしゅかーあくび



ねこ最近は、ももかのライバル増えてタイヘンなんでしゅよことば:ぶー りくぶーに加えてはるぼーも



ねこ羽根パープル上反レインボーはるぼーってだれにゃにょ?!




ミネニャンぼくでしゅ、ぼくきらきら 世界一かわいいーはるたーんでしゅきらり☆



ねこ羽根パープル上反レインボーみゃた増えたにょね?!きらり☆ しかもにゃに?!このキャラ・・・



顔い、いや増えたんだけど、はるたんはもも&りくの子供なんだよー



ねこ羽根パープル上反レインボーももりくのこどみょ?!  ももりくの・・・



ミネニャンはじめまちて



ミネニャンおばあちゃんっきらり☆



ねこ羽根パープル上反レインボーみゃあそうももりくのこどみょにゃにょーきらきら



ねこ羽根パープル上反レインボーってオイ。コラ 誰がおばあちゃんやねん あっきー、このネタ封印じゃにゃいにょガオー



ねこ羽根パープル上反レインボーでもちっちゃいときのももっちに似てるにょ


ちびももか①


ちびももか②


ちびももか③



顔ももちゃん、おっきくなったね~sss


顔遅くなっちゃったけど、4歳のお誕生日おめでとね~(4月17日でした)



ミネニャンももかママのたんじょーびにゃんてどーでもいいでしゅよきらり☆




ミネニャンぼく、オトコを超える旅に行ってきたんでしゅ(4月11日去勢しました)




ミネニャンあっきーってばだいじょうぶって言ったでしゅのに、夕方すぐに迎えにきたんでしゅよ



ミネニャン美人の看護士しゃんたちに囲まれていい気分だったんでしゅけどねーことば:ぶー



ミネニャンいちばんかわいいぼくをよろしくにゃのでしゅーきらり☆




ねこももねぇちゃんとあっきーは渡しゃないでしゅよきらり☆



クリームマーブルボクも仲間に入れてくださいデス



ねこ羽根パープル上反レインボーあっきー、にゃんだかタイヘンそうだけどにょ




ねこ羽根パープル上反レインボーくるみのこともちゃんとかまってにょ




ねこ羽根パープル上反レインボーくるみのこともちゃんと覚えててにょ・・・



あわただしく毎日が過ぎていっちゃうけど

くるみさんは特別だからね

くるみさんのこと、忘れたことないからね

(くるみさん天使記念日:丸4年経ちました)



いろいろ妄想劇場

長々とおつきあいいただき、ありがとうございました~ぺこり



星ランキングに参加してます星 
(更新ときどきなのにまだ参加してます
矢印ひさびさの妄想劇場にぽちっとお願いします肉球音符

にほんブログ村



いつも見に来ていただいて、ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。