焼き野菜のサラダ、玉ねぎドレッシング添え。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

秋のサラダは熱々の焼き野菜。
こんがり焼いた野菜に具材たっぷりのドレッシング、
焼いてかけるだけ~なので、夜遅ごはんにも便利。
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
焼き野菜のサラダ、玉ねぎドレッシング添え。

1人分

丸なす   1本
椎茸    2枚
ピーマン  1個
ニンジン  3~4センチ

オリーブオイル   適量
野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ  適量

1.丸なすは縦に四等分、ピーマンは縦に6等分
 椎茸は半分、ニンジンは薄切りにする。
2.フライパンにオリーブオイルを熱し、
 1 の野菜を中強火でこんがりと焼く。
3.お皿に盛って、野菜のうまみドレッシング玉ねぎをかける。

焼いた野菜の香りに玉ねぎドレッシングのまろやかで豊かな味がぴったり。
たっぷりはいったシャキシャキ玉ねぎが本格的な手作りのソース?と思わせる、
ごちそうサラダになります。
豚の生姜焼き用や焼き肉用のお肉も一緒に焼けば
メインのおかずになります。
ご飯にのせて、丼にすれば、
簡単、便利なお昼ごはん!!!!!!




サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集




ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村