ヘアカット! | NARUMI COLLECTION

ヘアカット!




こんばんは(*^_^*)


フォローコメントメッセージ
ありがとうございました!

いつもGREEで書いてるんだけど
アメーバでもかきます(^ー^)


GREEにも来てくれてる方
ありがとうありがとう♡♡




知ってる方も
多いと思いますが
最近髪の毛切りました(^o^)



ちょっと整えてもらったんですけど
最近お外に出てるときは
だいたい髪の毛を巻いているので
なんとなく変わっちゃった…(笑)








どうでしょー(^o^)!

好評でありたいな(≧▽≦)


前回も髪の記事だったから
ブログの内容がいつしか
髪の内容にならんように
気をつけないと(笑)







昨日から涼しくなって
秋らしくなってきましたね!
昨日半袖で寒かったです(T_T)(笑)



月曜日から
また暖かいらしいけど
体調壊さないようにしてくださいね♡



読んでくれて
ありがとうございました!(*^_^*)


Android携帯からの投稿