☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月31日(月) 16時22分18秒

CD販売サイト

テーマ:WEBデザイナー研修
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度ブログをお引越ししました。
これからWebデザイナーを目指そうと思っている方々の参考になればと思い、
このアメブロをさらにパワーアップさせたような内容で、わたしの経験や勉強のコツ、転職活動のポイントなど、情報盛りだくさんのサイトを目指して作っています!

ヒヨコ未経験からWebデザイナーになるには(゜◇゜)あっきー転職ノート

ぶーぶー未経験の不安を拭うために、Webデザイナーに強い派遣会社を利用する

こちらもどうぞよろしくお願い致します(^人^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは



いま、必死こいてサイト作りに励んでいるところですが
ショッピングサイトって、
やっぱり取り扱い商品数の多さが大事になってくると思います
物にもよるでしょうが、音楽CDとなればなおさらかと
そうなると、ページ作りが大変でしΣ(゚д゚;)



普通に仕事してるようなもんになってきました
しかも、無償で。。



さらに、まだ詳細は言えませんが
ちょっとめんどっちことをやろうとしてしまい
さらに時間がかかっておりまする。。



めんどくさいから誰も作らなかったものに
あえて足を踏み入れるわたし・・

成功すればいいけど、失敗したら無駄すぎる



とりあえず、こつこつとがむばりますか。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 10時44分06秒

仕事紹介案件

テーマ:WEBデザイナー研修
おっと、先日紹介してもらった仕事に関して
返事が遅くなってしまったら
その案件の募集を締め切られてしまいますた。。




だけど、次なる案件を紹介が
今度は、ホームページの更新と運用
慣れてきたらコーディング作業も




派遣なので、時給制なのですが
前回の案件と比べて時給が50円アップ
通勤時間も10分短縮されました
朝の10分はおっきいですっ




今度は、即返信しておきますたヽ(゚◇゚ )ノ




それにしても、さすがこの業界で名をはせていると言うだけあって
紹介される仕事は一度は聞いたことあるような大手企業ばかりです




以前登録していた派遣会社は
何度希望職種を伝えても、出てくる案件は的はずれのものばかり。。
やはりこういうものは、専門としているところにお願いするのが一番ですね




もしこの案件が採用に至ったら
会社の所在地が、以前派遣されていた会社があった駅の隣駅になります




以前わたしをお世話してくれた方々・・
これを見ていたら
また仕事帰りにでも遊んでやってくださいな( ̄* ̄ )
おにきゅ食べたいなり・・・( ̄¬ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月18日(火) 15時21分36秒

修正

テーマ:WEBデザイナー研修
WEB研修の最終課題で作成したホームページ
修正や付け加えをして
仕事面談時にオリジナル作品として使用しなければなりませぬ





ショッピングサイトだというのに
肝心の「購入」ボタンを付け忘れるわたし・・(-。-;)
それじゃ、買えんやんっ






いろいろと落ち着いてきたら
以前作ろうとしていたショッピングサイトの制作に
挑戦してみようかな

トリのショッピングサイトのやつね→過去記事



今なら、この時できなかったことが
できるきがします


ましてや、仕事を始めてさらにスキルを身につけたら
もっといいものができる・・はず。。





ネット上に、今までにないような
変なショッピングサイトをオープンさせてやるんだ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

あまりに自分の趣味志向サイトになって
きっと仕事じゃ、ふざけすぎっってなりそうだから

人知れず構築してゆくなり。。( ̄* ̄ )




モバイルサイトも興味ありありなので
こちらも勉強しなきゃですOo。。( ̄¬ ̄*)




あ、最終課題で作ったCDショップサイトも
せっかくなのでオープンさせるつもりなり(笑)

あっきーWEBデザイナーとしての処女作品
「CDショップサイト」

これから、作品がどう成長していくかもかねて
素人デザインまる出しのスタートでお恥ずかしくありますが、
作ったものはすべて公開してゆくばいo(_ _*)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。