☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



2008年03月19日(水) 11時54分39秒

彼、彼女の携帯をみたことある?

テーマ:ブログネタから引用
ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある? 参加中
本文はここから


たまには、ブログネタというところから引用してみますた



読者さんのレイトさんのブログで気になったので(笑)
レイトさんのブログ
    ↓
ZERO-1-ZERO




さてさて、
恋人の携帯ですか・・・見たことあります・・はい(=◇=;)
そして、二度と見るものじゃないと思いました



女の勘というやつでしょうか
なんとも彼の携帯が気になってきになって・・・



こっそり覗いてみたら、ビンゴヽ(゚◇゚ )ノ
まだ若かりし頃の時代です



問題は、発覚して問い詰めるべきか否か・・・



相手からしてみたら、勝手に携帯見るんじゃね~!だよね~



んが、気持ち高ぶるわたしは
問い詰めるのでありました(-з-)








浮気の話に飛びますが
するほうされるほう、どちらにも否があると思います

むしろ、されるほうに一番問題があるとさえ思う今日この頃




浮気をされるということは
自分にその人をひきつけておく魅力が足りないから
大切にしたい、この人を悲しませたくない、
そう思ってもらえる魅力が足りないから




その魅力はどこからくるのか




それは、相手を思いやるという気持ちからだと思います
ありがとうという感謝の気持ち
相手のことを好きだからこそ、生まれる気持ち
お互いがお互いを思いやる




その気持ちこそが
その人のことを愛おしくさせ、大切に思い
浮気の「う」の字も思わない・考えない
それは相手を信じる気持ちとなり
携帯電話を見ようなってことにはならなくなるのです









今の彼と一緒になって
そんな大事なことを彼の態度、行動からたくさん教えてもらいました




それまでのわたしは
どれだけいろんなことが欠けていたことか・・・




自分のことばかりで、相手のことをおざなりにしてました
浮気されても当然です








おまけに、思いやりの気持ちをもって接していると
いつまでもラブラブな気持ちが続くんですよ~

おっと、のろけですかい?(-з-)








話がそれましたが、
「彼、彼女の携帯をみたことある?」に対して
わたしは、見たことあります




だけど、これからは見ることはないと思います




相手の携帯が気になる・見たいと思ったとき、そのときは
自分に何かが欠けているというサイン
相手を責める前に、自分を見直す時なのかもしれませんね






さて、みなさんはいかが考えますか?( ̄ー ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。