☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



2008年04月22日(火) 18時25分22秒

アフィリエイトで初8,000円超え

テーマ:お小遣い(ブログとか)
アフィリエイトに関心を持って早3年



いまだに換金できるほど稼いだことはありません



が、



現在、まだ確定ではないけど
今月の報酬が8,000円を超えました・・・



アフィリエイトを始めたのは3年前だけど
本腰を入れたのは3ヶ月前(笑)



この8,000円の報酬が確定したら
かなり涙ものです・°・(ノД`)・°・



全てが確定されるとは限らないだろうから
あまり期待しないでおこうっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月15日(火) 23時58分01秒

SEO対策

テーマ:お小遣い(ブログとか)
ブログをやっていない人にはまったく興味ないことかもしれませんが
サイトのアクセス数を上げるためにSEO対策というのがあります



個人の日記だったら、そんなに気にはしないことかもしれませんが
アフィリエイトをやろうとなると、かなり気になるところ





んで、わたしもいろんなところに登録してはいますが
果たして、どれほどの効果があるのか・・・




正直、微妙です(苦笑)



しかし、唯一ひそかに効果を発揮しているものがあります

「にほんブログ村」です



試しに、「三日坊主 治す」ってgoogle検索してみると
このサイトがにほんブログ村経由で、4番目に表示されます
Σ(・ω・ノ)ノ!あらまっ



他のサイトに関しても、この「にほんブログ村」経由が一番強いのです




なんでかはよくわからんが
とりあえず、「にほんブログ村」への登録ははずせないようです


このサイトなり↓
ブログ村

あ!ぽちっと押させて、ランキングアップを企んでるな!
( ̄□ ̄;)!!


・・・なんて、そのためにこの記事を書いたわけじゃなくて
ほんとに不思議だったから書いたなり

・・・リンクは後付の思いつきでしよ| 壁 |д・)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年01月29日(火) 13時04分14秒

おすすめブログサイト

テーマ:お小遣い(ブログとか)
わたしはあなどっていました・・・







自分の中での一押しブログサイトランキングが
変動しております。。







以前の記事でいろいろと紹介しましたが→ブログの選び方
もっとプッシュしなければならないものがありましたo(_ _*)o







そのブログサイトは・・・









FC2ブログ

ここヽ(`Д´)ノ

そう、FC2ブログですっ







つ・使いやすい!!( ̄□ ̄;)







最近、seesaaブログが作業する際に
とても重くて重くて、も~~~~~!!!ってなってて
記事を更新しても、ぜんぜん反映されないし
反映されるのがひどい時は翌日ですよ・・おいおい(-_-メ






しょうがないから、他のところを探していて
アフィリエイトをやっているサイトさん達を見ていたら
FC2を使っている人たちがちらほらと・・・







しかも、けっこうカスタマイズされているから
思っていたほどカスタマイズに制限はないのかもしれない・・・
と、思い直し、FC2ブログで作業開始







そしたら、あら、びっくり(ノ゚ο゚)ノ







記事の反映は早いわ、
サイトの編集作業も、「構築」みたいなボタンを押さなくても
リアルタイムでサクサクとすすむではありませんか!!







つ・使いやすい!!( ̄□ ̄;)







サイドバーのフリースペースも、いくつも設けられそうだし
(今のところ、4つくらいつけてるけど制限にもんだいなしっ)

*フリースペースというのは、自分ののっけたい写真とか文章とか
  自由に作成することができる枠のことでし







どのあたりから、制限の限界がみえてくるのかはまだわかりませんが
いまのところ、問題なく作業をすすめられてますo(_ _*)o







う~~ん、これは・・・







このアメーバブログも、サクサク作業がすすめられて便利ですが
カスタマイズ性を考えると・・・断トツFC2ブログがよい(・∀・)







てなわけで、
わたしは、FC2ブログ党に清き一票をいれたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

       あ・ありがとう・・・;
        ヽ    ノ
 






だけどもだけど(σ・∀・)σ







前も書きましたが、
特にサイドバーのカスタマイズにこだわらないのであれば、
このサイトと同じアメーバブログが一番よいと思いますよ
初心者にどっちをすすめる?って聞かれたら
わたしはアメーバをすすめまする

なぜなら、初めてブログを作るとなったら
アメーバのほうが簡単だと思うからです(*^.^*)







でも、その人によって使いやすいとか使いにくいとかは違うだろうし・・・
とにもかくにも、どれかやってみるに限りますでし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








にほんブログ村 小遣いブログへ
あなたは、何ブログ党ですか?(・ω・)/
清き一票を~~↑



それにしてもseesaaブログはどうしちゃったんだろ・・・
更新のあの遅さは尋常じゃないすよ。。
サーバーがパンクしちゃったか?(ノ゚ο゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。