ブログ用バナー作りました | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

ブログ用バナー作りました

どもでしヽ(゚◇゚ )ノ



最近気づいたこと。

どうやらわたしはバナー作りが、あまり好きではないらしいこと。




WEBデザイナーになって1年が経過しましたが
バナー作りをしたのは、今回で4回目?
ほんとに、数える程度しかやっていませんorz




バナー作り・・・








めんどくちゃいなり(ノ◇≦。)ダカラキライナノ







88×32(だったかな?)
こんな小さいサイズのバナーに
情報を簡潔させるのが難しかったり。



他にも、
横に細長いサイズや、縦長のサイズ
正方形サイズなどなど
いろんなパターンのものを作る必要があるのが





めんどくちゃいなり(ノ◇≦。)
ダカラヤリタクナイノ








とはいえ、
作らなきゃいけないわけで
作るからには良いものを作りたいと思うのです(。-人-。)





という、わけで、
今日は家でバナー作りの練習をしました。




先日、ボタン作りのコツを教わったので
それをバナーにも利用してみようと思います。




28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz-ボタン素材

↑光沢感あるボタン




これと、
当ブログを合体させて・・・




28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz-ブログ用バナー



・・・






どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませε=(。-人-。)



わたしの2010年の目標はこちら

テーマ別の目次はこちら



人気ブログランキングへ三日坊主ブログ応援お願いします☆
ブログランキング★転職
(おかげさまで転職カテゴリで上位にランクイン中です☆)