サウンドコアライブで熱い夜 | 厚岸広報班のブログ

厚岸広報班のブログ

厚岸広報班が取材日記として、厚岸町の日々を記録します♪
また、ふるさと納税や町からのお知らせもアップします!

2月18日(土)、厚岸味覚ターミナルコンキリエで『SOUND CORE LIVE22』が行われました。
このライブは、音楽集団サウンドコア実行委員会が主催しており、今年で22回目のライブとなりました。

 

コンキリエの1階は、お客さんでいっぱい!2階からもたくさんの人が観覧していました。


ライブには町内外から9組のバンドが参加。

 

ライブ開始時は、夕焼けをバックに!

洋楽・邦楽問わず、さまざまな曲が演奏されました。

手拍子やタオルを振り回したりして、会場は盛り上がっていましたよ!!

外は寒いですが、熱い熱い夜になりました音譜