akkaのブログ

手描き子供服あっかを夫と運営するakkaの日々のブログ。制作のこと、自分のこと、家族のこと・・・


テーマ:
あ~秋晴れ!素敵!

なんって過ごしやすいのかしら。

昨日は午後と夜、別々のお宅へ遊びに行ったので、
間食しまくってしまったわ。

だって、お茶とお茶菓子って絶対でるでしょ~
ドンマイ


昨日のお宅はどちらも、センスがよくって、そんなに広いってわけではないんだけど、
工夫して住んでるなぁって感じで、とても素敵だったな~

最初のお宅は子供がちっこい子供が二人もいるのに、センスがよろしく、参考にしたいわぁ~


子供と大人の一番居心地のいい中間地点の家って感じね、すーてーきー


さて、今日はあっかが今年のはじめからあたためてきた新作出産祝いをちょこっとご紹介!!


ババン!あっかのはんてん



はんてんブルー「蕪」


$akkaのブログ





$akkaのブログ

彼はもうすぐ2歳になります!
ボーダーの色合いがとってもお洒落~





$akkaのブログ

背中にも黄金の蕪が!




そして、ばばん!
はんてんピンク「色菊」

$akkaのブログ




$akkaのブログ


こちらのモデルちゃんはまだ1歳になってないんですよ~!

はんてんは90サイズのみですが、結構幅広く着ていただけます~
そして!洗えるんです!

ちょっと他にはない出産祝いに!



手描き子供服あっか


http://akkaakka.com/
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード