リオ五輪の閉会式でひらめいた!2020年のアイディア! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

素晴らしい閉会式でした。

 
オリンピック,{DFFE25D3-75C1-44E2-B07D-76AA52C3E994}
 
4年後の東京のパフォーマンスは見事としか言いようがないほど完璧‼️
 
あんなにもめて最近決まったエンブレムを素敵に表現していて感心しちゃいました。
 
50人のダンサー達も、オリンピック見ずに練習に励んでいたのかな。
 
お疲れ様でした。
大役、果たせましたね。
 


 
でもちょっと待って。
これからパラリンピックが始まるんですよね。
それなのにもう2016年のイベントは全て終わりの様相。
テレビの中継もガタッと減りそうな予感。
名前ばかりオリンピック・パラリンピックって並べればいいってもんじゃないと思うの。
 
東京オリパラは、競技毎にオリンピックとパラリンピックを続けて開催したらいいのでは?
開会式も閉会式も一緒にやるべきなのでは?って思っちゃう。
それってムリなのかな。
 
今までの常識をゼロベースで見直して、何もかも、どうしたら1番いいか考えて創り上げてほしいと思います。
 
開会式を盛り上げるのはやっぱり日本の祭りかな。
ねぶたと竿灯は絶対ね。
 
{ABAE0F6E-0F17-4F30-AE70-37507DA10BD2}
 
オリンピック,{FD2ECA5C-61B9-4ABB-A467-A1D945ADF399}

 
(^_−)−☆
 
歌手は? 
 
お茶の間プロデューサーはTVの前であれこれ本気で思案するのでありました。