藤井寺界隈

 

本日は プランを依頼するための現地確認で天気もいいので急遽藤井寺に向かいました。

 

この藤井寺は、昔お客さまがおられて、その時はまだ藤井寺球場があった時代に来て以来で事務所から普通電車で行ったら 思っていたより遠かったです。

 

知らない街を歩くのも好きなので 現地確認した後に津堂城山古墳にある神社にお参りしました。

 

 

そこからの帰り道では、昼ごはん抜きだったので遅めの食事をするために民家カフェに立ち寄りましたら とってもいい雰囲気のカフェでした。

 

そのカフェの名前は 楽時屋(たのしやと読むようです)で ホームページはこちら

 http://tanoshiya2015.com/

 

お店のオーナーとこの日イベントをされておられましたリラクゼーションをされていた方と話し込んで、またあらためてお邪魔することになりましたが、ほんの近くなのにすごく遠い場所に旅に来た気分で現地確認もできたし、いい一日を過ごしました。

 

道中の写真は インスタやフェイスブックで上げておりますのでご覧くださいませ

 

 インスタ https://www.instagram.com/tadahan/?hl=ja

 フェイスブック https://www.facebook.com/hiroshi.tada.75

 

花粉さえなければ最高なんですけどね。。。

 

 

AD