・*⋈*あっこ日和*⋈*・

:.。..。.:*・御訪問ありがとうございます・*:.。. .。.:

二度目の新米主婦あっこです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

優しすぎる主人とsecond marriageの新婚生活を楽しんでおります♫
(ブログでの三人称は“旦那くん”♡)

♡よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:
先々週、るなこちゃんから
すてきなバースデープレゼントが
届きました♡

{7A8380EC-2114-4752-88E3-290DC0856AD9}

まずはかわいいカード達✩⋆。˚


{937F7B8A-8981-4139-8F19-9CBF8A7CAA36}
手書き風のデザインがかわいい!

一枚には、うれしいお祝いの言葉、
もう一枚には、プレゼントの説明が
書いてありました


【癒・美・楽のテーマに
わかれているそう


{FF289062-7989-4CDB-9C75-9C0D3ADC7232}

かわいい風呂敷の中から出てきたのは、
【癒】のプレゼント


{3F46B821-25B3-453F-8CC8-D7C1D3A468C6}

美人茶だって♫
金箔もついてる…アップ




お次は、【楽】のプレゼント*。

{0A8072E9-B7FE-4862-ADB5-0B350F6116C3}

本はタイトルどおり、
ほめ言葉に溢れています♫

私、先日のブログに
『ほめ言葉はありがたく受け取る』と
いった内容のことを
書いていました


好意的なほめ言葉をかけてもらうと、
自分自身を
より認められるようになるし、

さらには、もっと相手や他の人の
いい所を見れるようになろう!
という気持ちを
強く持てるようになれます✩⋆。˚


そんな心情を知ってか知らずか
(時期的に後者だと思います*。
びっくり!)
この本をチョイスしてくれた
るなこちゃん流石です!


素敵なワークショップから
生まれたこの本
文字を追っているだけで
明るい気持ちになれるし、
アートワークもおしゃれなんです♡


あらためて、
いただいたお茶を
飲みながら読もう

{8A6D2620-DE97-4362-8781-2DDE582B1C97}


かわいいお花はブックマーク

{6D122DEA-6284-418D-BBF7-7E25CE437449}

こんな風に使うんだね

私じゃなかなか
見つけられない、
ユニークでかわいいアイテムです*。

ありがとう


{FC58A801-6B64-4B5E-AA8C-2A8BCFCD835C}

白の袋のなかは、
【美】のプレゼント

{8A770E3F-E70F-4139-9E19-AF34CBE40688}

金箔入りの入浴剤、
金箔入りのあぶら取り紙、
美容金箔!


あぶら取り紙は、
金箔入りだけじゃなくて、
皮膚に最も近いという
絹たんぱくを配合している
贅沢仕様です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



そういえば、
昨年末もるなこちゃんからは
京都産の宇治茶葉エキスを含んだ
パックをいただいているんです*。

{31670114-CC6B-4561-986F-74D8B99DC4D6}

歴史ある街の
ご当地コスメにうっとり♡


旅行先の金沢で、
新たにはじまる365日
(←るなこちゃんからの
メッセージから一部拝借
彩るバースデープレゼントを
選んでくれたるなこちゃん

自分の感性を大事にしている
彼女らしいプレゼントだなって
思いました✩⋆。˚
(しかもそれが私の好みと
合致しているからびっくり♡)

私も、自分のペースで
自分の感性を
磨いていきたいな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

プレゼントを通じて、
るなこちゃんのパワーを
分けてもらったような
気がしてます♡

ありがとう!



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆



仙台では、
今日新しいビルがオープン
しました✩⋆。˚


あまり、
新しいファッションビルには
興味がないと思っていた
イケてない私も、

大好きな飲食店がとうとう
仙台に上陸するということで、



楽しみにしていたお店に、


{802FEF5D-9B62-4F43-93EE-7A88B245AA78}

一人で来てしまってます…꒰*´艸`*꒱
(一度帰ってから街中にまたすぐ
出てきちゃいました♡
anatelierのセールに
行こうと思ったら、お財布の中に
300円しかなくて、
一度帰っちゃったんです

こういう時、家賃が高くても
駅近の物件でよかったなって思ってます✩
二人でいるうちはこれでいいのかな


オープン直後の飲食店は
流れが不安定なので
行かないようにしていたのですが、
ついつい♡


ここね、
2010年と2013年の二回、
赤坂のお店に行っていて、
本当に好きなお店なんです

生まれ育ったこの街に
大満足しているので、
あまり東京や大阪にしかない
お店には
興味がなかったのですが、
ここだけは別…♡

{DBA52570-6885-4A8D-B30E-B07DFE42D5CC}

ただお酒を出すだけじゃなくて、
醸造所についての
説明とかも書いてあるので
面白いんです♡

修道院ビールもあるんですよ!

{A64B52B0-F743-4E35-B3DE-ACF9FA6CC604}





料理も美味しいし♫
(同じカウンターに社長さんが
いらしたのですが、
お礼を言いたいくらいでした♫)

一度一緒に行ったことがある
旦那くんと、
次は一緒に行きたいな

{2A6398F2-28EF-4847-B9C5-1722A096BBFC}








飲み食いばっかりですが、


本当は、
少し前にmimi&rogerの
パーティ応募ハガキ
も届いていたんです✩⋆。˚

{843F5EF0-5485-4C15-AE95-88D595CB66DE}
(これは普通のハガキ!)



でも私が持っている
ミミアンドロジャーの服、

{D1F848E3-7AEA-4BCF-827D-14BCCABBB719}

この服も
{DDA528A0-E278-4F80-B8FC-5C3D66133643}

この服も秋冬物だし、、

まず上写真のスカートは、
ボタンがしまらなくなり、
衣装ケースの奥で
眠っている状態
(ついでにいえば、
INEDのショートコートも、
ボタンが閉まらないww)

当選しても、
着ていく服が無いので
応募を諦めました(^_^;)
なんか書いてて情けない!


でもでも、
好きな漢方のお店も
移転したらしいし、
ベキュアハニーや芽乃舎の
お店もできるらしいし、
思っていたよりも、
新しいビル楽しみかも…꒰*´艸`*꒱


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ご訪問ありがとうございました♡

良い週末を…

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


{8B4A1EB1-1D2A-427E-B72D-90376ABA917D}

ざっと6月写真
今月も、楽しくすごせますように!

さっそく明日は
ご近所主婦友さんと飲み
色々語りあいたいので楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。