作ったょ♪ | あきmamaのブログ

あきmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

作っちゃったよ♪悩んだ末にプリンタルトキャッ☆音符

昨日、パパが何かの雑誌見て『これ食べたい』ってイチゴがのっているパイかなんか見て言ってたのを思い出してニコちゃん
あたしって優しいなぁ~ハート

ちょうど生クリームもあって、粉ゼラチンも1個残ってて…イチゴもあったらぶ②全部そろっちやってるからこりゃぁ~プリンタルト作ろぅ!!
グラニュー糖なんかふってみておいしそぅにできました。

すると、突然パパのばぁちゃん、、叔母、従姉妹が来ることに…しかもちょうど3時…↓↓
みんなで試食だっ汗

評価は…GOODキラキラキラキラ
よかったぁ(*^^*)みんな『おいしぃ♪』って食べてくれましたにへ
子供たちも食べたよ♪下の子はプリンだけ食べて、タルトだけきれいに残してたえー
パパはまだ帰ってこない…
プリンタルトの評価はどぅかなあひる

このプリンタルト、簡単にできるのにめっちゃうまいっおんぷ余ったプリンはあたしが食べてもたてへ
あぁ~美味しかったWハート

ありがとぅございますきゃー珍獣ママさん四つ葉