まだ寒いですね 春分です

テーマ:

今日は昼と夜が同じ時間になる日です

 

あたたかさと共に、エネルギーが大きく動き出す日だともいわれています。

 

 

そうかもしれなぃ?!っと思って過ごそうかと思います

 

 

 

携帯アプリで密かに長く続いてるのが「yokee piano」

なんだろう、このストイックなアプリ。

単純に引くだけ、音げーなんだが

ピアノの、音がすごく良い気がする。

 

とてもシンプルだしね

興味のない人にとっては、蹴落とされる感があるかもしれない

しかし、そのマニアック感がたまらない。

 

 

しかし、CMがやたらと多いこのアプリ。

気が短い人には向かないね

 

イライラしたときに、出たCMアプリ。

のせられてやってしまったら

 

 

 

最近は

 

レベル30までになりました。

 

 

 

ドキドキ、ワクワクしたい爆  笑

AD
携帯アプリゲームを
PCでできるようになってから
放置することが楽になったので
ドラスラ続いてます。
 
携帯で、ゲームって
熱持つし、勝手が悪かったんだよね
快適さって、持続するのに重要だね。
 
主にクリックげーなんですが
メンテしたら、メインキャラが綺麗目に進化できるようになっていた。
どうしても、欲しくなった。
 
 
ナイト様も、シーフも
ひよっこみたいなイラストだったから
変わったのがうれしい。
 
 
 
 
そして、こっちの
戦争ゲームも、たまにだけど続いてます
職は5つ。
 
 
僕は氷皿オンリー。
課金もせず、レベルカンスト成功。
 
自分の立ち位置や、周りにどの職がいるのかとか
相手の人数よりこっちは少ないのかとか
全然見れなかったの。
 
最近、少しだけ気になるようになった。
スコア10k目標です。
 
 
AD

昨日は、スーパームーン。

テーマ:

昨日は68年ぶりに、月が地球に近いというレアは満月だそうです。

 

 

僕が生きている世界で、とても綺麗な祭り画像があると知りました。

ラプンツェルが現実になっている世界観。

 

夢や、奇跡と思っていたことが

いつか、現実になるような気になりました。

 

 

そんな月の影響を受けて

 

 

久々に、リネにイン。

知らない町で、丁寧に教えてもらえる初心者クエをLV52で少し受けてみたよ。

 

 

 

 

FEZの運営会社が変わったらしいというゲーム情報を知り

どうなっているんだろうと、インしてみたら育てていたキャラが無い。

再登録して、チュートリアル。

50×50の戦争は、今はどうなっているんだろう。

 

 

 

 

楽しいぃ、倒すぞぅって話したい

 

と思いつつ

 

早く寝たいと思う

 

AD