はまコギ 日記

コーギーの仔犬が我が家にやってきました。
10/25/2013群馬県生まれで、名前はきずな、女の子です。
鎌倉育ちで海大好きなパパと、お風呂で泳ぐ練習してます。

NEW !
テーマ:
モンターニャの朝ごはん
きずなも、プレーンなパンとサラダを頂きます。
ガン見↓
{BCCE4A2F-D845-4EB1-8C36-79C4D2C58971}

この日は、静岡のオフ会に
そらくんとチップが一足先にチェックアウト!
火消し隊長↓出動を見送りました
{DF5E5996-0B68-419E-904F-C5ECB00FD50A}

のんびりゴハンの後は、お花いっぱいの公園へ。
{F0B8C165-33FA-4FAE-B9F5-43640F424592}

お天気がイマイチだけど
きずなハハは、面白い写真を撮りました↓
わかる人にはわかる?!
{3521B1A4-758A-4102-A33C-DF8B535199BF}



さらんちゃんときずなの写真は、ちと上手くいかず。。。
{FB73B216-5D3F-49FF-BD41-05BBDE678241}

こちらは完璧なツーショット
{6A396947-813E-4340-9DCB-F16E0825758B}

新しく買ったリードと同じ色のお花畑↓
{55777C32-4366-4C58-99AF-AC3D2891D668}

はまこぎ隊長、ひなちゃんを隠し撮り
{84631982-250C-42AB-9994-273742FE36FC}

えーこれもチューリップ?!
というお花がズラリ
{CC59DDE9-6322-4B29-A1F6-D1ED58049F63}

とにかくお花に夢中です!
{11D7E315-1E45-477F-958B-6A75CB3E9D39}

涼しー(^o^)
{F9D229FD-7B9C-4FFD-A8AC-F9C2D9824D12}

あ、この切り株!
去年、山手線アニマルトレインに採用された
あの写真!ここだったんですねー(^o^)
{3D8318C5-7DB9-4C72-BC40-054C9DCE826C}

わぉ!
{59698CFF-73B5-4F82-9E17-6BBA29BF35D3}



オマケ
モンターニャさん参加チームへのプレゼントは
きずなハハがチャリで買いに行ったこちら↓
東神奈川のイオンで売ってました。
{CEBCFBE5-DD52-4176-8D93-4D3E1DC547F7}

きずなも美味しくたべてましたよ!
{8FE7AA7A-2B84-4F24-B86B-69845C44C160}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。