ブログお引っ越し

テーマ:

http://akizki.blog54.fc2.com/


ブックマークしてる方は変更お願いします^^


600×900という画像サイズで基本的にあげたいんだけど、アメブロであげようとすると横画像が縮小されてしまうのでこっちに移動しました


携帯から見てる人には何の事やら、って感じですが・・・


できればパソコンで見て欲しいですね


一応頑張って撮影・編集しているので^^


他の人のブログとか見てて思うんだけど、なんかせっかく撮ったのに小さい画像しかアップされてないともっとでかい画像見たい!て思うんだよね


AD

腹筋痛い

テーマ:
完全に笑いすぎです

今日はゾンゼロの魔女合わせでした

くだらない話で盛り上がりすぎ

ちゃんと付いてきてくれるのはありがたい(笑)

マジ腹筋と頬が痛いッス

オリジナルヴィジュアル系バンド超やりたい!

KILL OR CURE-DVC00381.jpg
AD

健康的

テーマ:
群馬です

おはようございます

いつもダラダラ生活してますが、朝早く起きて窓を開けて野菜たっぷりのお雑煮を頂くと爽やかな気分になりますね

KILL OR CURE-091015_203829.jpg

実家のお雑煮は好きじゃないけど、こちらのは大好きで毎回帰る度に正月でもないのに作ってもらってます

しかも昨日の夜も食べました^^

次に食べられるのは年明けなのでお腹いっぱい食べて帰ります(^O^)
AD

その一分が超えられない

テーマ:

今日は朝から映画観ようと思ってたら電車乗り遅れた!


ギリギリで映画館行ったら混んでて、観ようと思ってたやつ始まっちゃったので諦めた・・・


仕方ないので目白行って肩・腰・足を揉みほぐしてきた^^


なんか最近疲れが溜まってて全身痛い><


帰りに別の映画を観てきたよ


映画の話は後でまとめて書こうかな


年間50本は観てるからレビューとか書こうと思うと大変ー


明日は群馬に行って一泊してくる


帰りにまた目白行こう^^


ってか18日に使う白ブーツまだ買ってない!!




KILL OR CURE



KILL OR CURE

KILL OR CURE

やっぱすげー似合ってる(´Д`*)ハァハァ

1枚目とかなんか可愛い瞬間撮れた^^



KILL OR CURE


KILL OR CURE


KILL OR CURE

ふと思ったけど3枚とも同じ顔の向き(笑)



KILL OR CURE

このケイスケの顔好きだ^^



KILL OR CURE

血糊もっとやりたいぜ!




どーでもいい事だが・・・


私T.M.Revolutionの西川くんに似てるってちょこちょこ言われてんだけど(笑)


ってか写真見るとそんな似てる感じしないんだけども


昨日「THUNDERBIRD」のPV見てて、あれちょっとコスっていうか動画とか撮りたいとか思ってしまった^^


もちろん土砂降りん中^^


衣装普通に黒ワイシャツ黒ネクタイで面白味ないんだけどね(笑)