皆さんワカサギでお忙しそうですが、オイラ昨日の検診翌日なので日帰り温泉にて湯治(#^.^#)   木曜に昼付き日帰り入浴で、電話したんですが既に満員との事。  仕方が無いので入浴だけして、他で昼食と行ってみました。
場所は鳴子温泉のもっと山形寄りの中山平温泉琢琇、入浴料800円なかなか良い塩梅のトロトロ湯でした。
image
image
image
ここは2階の男湯・・・出てから露天へ
imageimage
image
imageimage
入り口に・・・お決まりの様な
image
image
image
露天は少し熱めでしたが外なので良い感じ(#^.^#)
1時間弱で出てきました・・・あっついあっつい(*_*)
何を食べようか考えたんですが、なんせ風呂上がりで暑い・・・ので。
結局・・・・新庄の方へ・・・
やっぱし旨かった~(^_-)-☆
店内にあった山形新報?新聞?に
 
MJ OMが行った処ですね・・・資源保護のため1人50匹に限度にしているそうな・・・偉いッ!!!  どっかの方は2日で8束・・・だーめだーめ資源枯渇( `ー´)ノ