2012-08-15 18:55:34

月刊Akitchenが定期購読に!

テーマ:日記
こざっす!

皆様、リンク→pk月刊AKitchen8月号が完成致しました!



それと同時に「月刊Akitchen」は【定期購読制】となりました~!

要は、一回一回クレジットで購入しなくて済みます☆

ほっといてもメールでお知らせが来るっていう。

ほんで、クレジットでいちいち購入しなくても
月額引き落としになるので、面倒な作業いらなくなりますね♪

「あー発売されたのか、でも買うの面倒だな、後でいっか」というのが緩和されるのではないかと思います☆

勿論!【定期購読】だからって、購読解除出来ないことなんてありませんよ!
「もう、いっかー」って思ったらいつでも解除が簡単に可能です☆

別にいらない時には「解除」して頂いたらいいのです~


それに伴い、今回から定期購読のシステムの手数料が掛かる事になったので
400円から500円に100円UPしましたm(_ _ )m(すあーーせん

そのかわりコーナーも増やしたので
何卒宜しく御願い致します(。-人-。)


定期購読の方法を記載しますん(^O^)/


1. 連載本の「購読する」ボタンをクリックします

2. 「カートの中身」に購読したい本が入ります。「購入手続きへ」ボタンをクリックし、次へお進みください。

3. 決済方法と連載作品、月額料金をご確認のうえ、「購入する」ボタンをクリックしてください。
※連載本の購読購入でご利用いただける決済方法は、「クレジットカード決済」と「おさいぽ!決済(オートチャージ設定済み)」のみです。


これで連載本の購読購入は完了です。購入した連載本は、マイページの左メニュー「購入した連載」から確認できます。
※購入した連載本が更新されますと、ご登録メールアドレス宛てにその情報をお知らせします。



◆購読を解除する


・連載本の「契約を解除する」ボタンをクリックすると、購読終了となります。
※解約申請月(当月)中は閲覧が可能です。



て、感じです~~~!

出来れば、Ustream配信をしている私への【ドネーション(投げ銭)】と考えて頂けたら嬉しいですm(u_u)m


料理しないからレシピいらない、とか
別に漫画は読みたくない、とか


そうではなくて、

Ustream配信にかかる費用を手助けしてあげよう。

渡部アキを応援してあげよう。



というお気持ちがあったら、
是非【月刊Akitchen】の定期購読を宜しく御願い致します♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆


正直ただいまUstream配信への意欲が落ち気味であります(T_T)
(理由は月刊Akitchen8月号に書いてあります)

そのために応援が必要であります!☆



宜しく御願い致します!!( p_q)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

渡部アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>かじこさん

ありまとーです!
いつも感謝です♪
ヾ(@^▽^@)ノ

3 ■>きゅうてんさん

どもども。
そんなに深く考えなくても大丈夫ですよ~。
って、私が深く書いちゃったのかしら、すいませんー(^▽^;)

あまり真剣に考えすぎないで良いので
きゅうてんさんの良きように☆

どうも、ありがとうございます(^^)

2 ■無題

アキちゃん、Akitchen☆8月号買いますね~♪
テンション落ち気味のようですが、上手く乗り越えて欲しいなと思います。。。
応援しまーす!

1 ■渡部アキさんへ。

【正直ただいまUstream配信への意欲が落ち気味であります(T_T)
(理由は月刊Akitchen8月号に書いてあります)】

アキさん。
私はクレジットカードが持てないので銀行振込で買えるのでしたら8月号を買ってみようと思います。
定期購読は買い続けることができるか自信がありません。

【Ustream配信にかかる費用を手助けしてあげよう。
渡部アキを応援してあげよう。】

たしかにそうですよね。
UST、ツイキャスを無料で見るだけでファンです、応援していますと言ったところで説得力ありませんから。
UST配信の回数を減らすことはできないのですか?
空いた時間をお仕事に使うことができますし。

すみません、とりとめのないことばかり書いてしまいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。