【満席御礼➡増席5組様】「ランチ付き♪ 親子でわくわくサマーパーティー」に遊びにきませんか? | 日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

親子の絆を深めるために、ママ達が笑顔になれますように。
親子&園児向けのコンサート、子育て講演。
心も体も元気になる「わくわくコンサート」のご依頼!
日本全国受付中です♪

●【満席御礼➡増席5組様】「ランチ付き♪ 親子でわくわくサマーパーティー」に遊びにきませんか?

こんにちは。

新所沢小手指 英語リトミック・ベビーリトミック教室「ひよこらんど」あきゆみこです。

暑い夏がやってきました。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

このたびお子さんと暑い夏を頑張って過ごすママのために、お楽しみイベントを企画させていただきましたよ~!



8月26日(金)【ランチ付き♪】「親子でわくわくサマーパーティー」~赤ちゃんも大歓迎~ 音譜



毎回満席御礼のランチ付き音楽イベント!

今回の「親子でわくわくサマーパーティー」もありがたいことに沢山のお申し込みをいただき、満席となりました。

せっかくの機会ですので、5組様のみ追加募集させていただきます。

大人気のイベントになりますのでご予約はお早めにお願いいたします。



大好評の音楽とランチが一度に楽しめる親子イベント「親子でわくわくサマーパーティー」

親子でリズム遊び、ピアニスト高橋かれんによるソロピアノ、絵本シアターなどお子さんはもちろん、ママもわくわく楽しめる音楽がいっぱい!



お子さんはもちろん、ママもニコニコふれあい遊び



お子さんもリズムにノリノリ。音楽に合わせてシェイカーも振っちゃいますよ~ 


IMG_1547.jpg




過去のランチ交流会の様子。 同じ子育てママ同士、話題がつきません。初めましてのママ同士が仲良くなれちゃいます♪




音楽を堪能して癒された後、美味しいランチを召し上がりながらゆったりママ同士お喋りを楽しみませんか?

初参加の方も、リピーターさんも大歓迎!


~こんな風に思われるママさんはいらっしゃいませんか?~

・初めての子育てで不安がいっぱい・・ちょっと話をきいてもらいたいママさん。

・出産してから引きこもりがち。お友達を作りたいママさん。

・引っ越したばかりで周りにお友達がいないママさん。

・子連れで外食は勇気が出ないママさん。

・親子で音楽を楽しみたいママさん。

・親子でリトミックを体験してみたいママさん。

・暑い夏をお子さんとどう乗り切ろうかお悩みのママさん。

・あきゆみこ、高橋かれんと話してみたいというママさん。



主催者は子育て中の母あり歌のお母さん、リトミック講師としても活動中のあきゆみこ。同じくお母さんであり、ピアニストの高橋かれんです。

同じママ同士おしゃべりに花を咲かせませんか?

子育て中のちょっとした悩みも皆さんとシェアすることでスッキリしますよ。

お友達づくりにも最適です。

ありがたいことに、これまでの交流会をきっかけにお友達ができたママも沢山いらっしゃいます♪

そして人見知りママさんこそ是非いらしてください。

あきゆみこと高橋かれんが盛り上げますよ~

昨年の「ハロウィンパーティー」に参加されたお母様のご感想です

・初めて参加させていただきました。

とってもきれいなピアノに合わせてリトミック!とっても楽しかったです。

また、ゆみこさんの歌に聴き入っている娘を見てうれしく思いました。

ランチ会もいろんなママ達とお話ができ、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。


・いつも楽しい時間をありがとうございます。

コンサートは2回目ですが、いつものリトミックとはまた違ってあき先生が「女優」(というか歌のお母さんですね)として会場を沸かすのに専念していてとても楽しかったです。

ウッキー君にまた会えてよかったです。

ランチもたくさん食べちゃいました。

片手で食べられるので!


・初めてリトミックに参加しました。 〇〇(お子さんのお名前)がすごく楽しそうにしていたので、すごくよかったです。

ランチ付きでのイベントはすごく楽しいです。

色々なお母さんとお話もできますので。


・おさるのウッキーくんや、いろいろなおもちゃ、絵などが出てきて楽しかったです。

迫力のあるピアノ、歌声にワクワクしました。


・歌を聴いて一緒にピアノの音でリズムを刻んで子供との時間を過ごせてよかったです。

食事の時間、たくさんお話できて楽しめました。




暑い夏こそ外に出てリフレッシュ!

まさに会場は真夏のオアシス!!!

楽しいことが盛りだくさん!


皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております!



 【ランチ付き♪】「親子でわくわくサマーパーティー」~赤ちゃんも大歓迎~ 音譜

・日時  H28年 8月26日(金)

・時間  10:30 (10:15開場)~13:30

・場所  小手指「あゆみ」
     
     所沢市榎木町8-12 市理ビルB1 近隣に駐車場がございます。西武池袋線小手駅北口徒歩8分



・対象  0歳から3歳位までの未就園児のお子様とママ

・定員   限定10組様 満席御礼 限定5組様追加募集 

・料金 【特別価格】 親子一組様 3000円
    (ランチ、ドリンク、おやつ代込み)
 お子様のお食事はご持参ください
ご兄弟のご参加も大歓迎です。料金等はお一人様追加で+500円~1000円と年齢で異なりますので、ご相談ください。

・特典  7月中にご予約してくださった方は2800円になります。

・ご予約方法
お申込みフォームからのお申込みはこちらから


お電話でのお申込み
080-3093-8652 (あきゆみこ直通)

※キャンセルポリシー
・前日のお昼12時まではキャンセル料はかかりません。
・前日のお昼12時~当日朝7時までのキャンセルでキャンセル料半額(1500円)がかかります。
・当日朝7時以降のキャンセルはキャンセル料全額(3000円)がかかります。