シャコタンるぅの活動日記♪

M.ダックスのルナとK.ダックスのアラン♪ そしてお母ちゃんとの気楽な日記です。

お友達に作っていただきました♪  ありがとぉ~❤



$シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪

$シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪ $シャコタンるぅの活動日記♪



テーマ:



こんばんは~♪




さて。



以前「愛犬厨房 おいしさ実感!おためしBOX」が当たりまして・・・




危うく感想投稿の期日が過ぎてしまうところでしたσ(^_^;)



今回はルナとアランに食べていただきますよ。






photo:02



内容は充実の11種類とおやつ。




これだけの大容量。   嬉しすぎます!!




どれから食べていただくか迷いましたが、まずはこれ。




photo:03




photo:04




photo:05



チーズのいい香りにルナは瞬殺。  アランは念のため香り確認。



まっ、速攻で完食ですけどね(^▽^;)あははっ




そしてお次はこれです。




photo:06



袋をあけた瞬間、かつおぶしの素敵な香り。




photo:07



これはお肉とオイルを用意するだけで、簡単に作れちゃいます。


今回はムネ肉を入れてみましたが、二人とも作っているそばからガン見です( ´艸`)




そりゃ、こんなにいい香りだもね~  



photo:08



photo:09




お母ちゃんまで、食べたくなっちゃいましたよ。




photo:10


photo:01



いつもの食後のお皿ナメナメの時間は長いながい・・・



相当美味しかったみたいです。




我が家は基本手作りなんですが、このようなプレミックスタイプを


常備しておくと、帰りが遅くなった時には助かりますね。




他にもスープやジュレ、ソースなども入っていましたが


ワンコ達もいろんな味に出会えると、毎日のご飯が楽しいでしょうね。



このシリーズ、リピ決定です!!




モラタメさん、愛犬厨房さん、ありがとうございました♪


このブログ記事は愛犬厨房が主催する『愛犬厨房の犬ごはん ブログでレビューコンテスト』にエントリーしています。


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード