ワーホリから世界一周へ!!大学休学して世界一周!!

世界屈指の人見知りである大学生が休学してオーストラリアにワーホリで1年!!
そして休学2年目は世界一周!!!!
若いうちから世界を見ようぜ!!


テーマ:
10月29日

今日は、ブッダパークへ行った。

タカ、アサミさん、設楽さんという久しぶりの日本人、4人でいざブッダパークへ!!

バスターミナルから14番のバスに乗って、50分ぐらいでブッダパークへ。

6000キップ、約60円でした。






2年前にもブッダパークに来たけど、またしてもテンションあがりました!!












写真めちゃめちゃ撮りました。


その後、ブッダパークの中のカフェで、4人で4時間ぐらいずっと話してました。


こんなに日本語使ったの久しぶりでした。


夜はシティで飲んだ!
Beer Laoです!!






やっぱりラオスは最高!!





これをクリックしてくれたら、もっと最高↓




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。