城山★ワイルドボアゴージュ
リキッドフィンガー13d
★NOGUCHI AKIYO★

やっと完登出来ました!!
計4日、計9回、約2週間のトライでした~!!



核心部の左手サイドで落ち3回+核心部の左手どっかーんて行くところで5回+完登1回で9回かなはてなマーク



本日3便目でめちゃめちゃよれてたし、19時からロッキーバイトだから(数馬君が)遅刻ギリギリ車出来ても出来なくてもラスト1便えっあせるってトライで登れたから超よかった~ラブラブ!音譜



今までで1番疲れてたけど、超自動化出来てたし、超集中出来たクマキラキラ



本当にいい課題だったなぁグッド!コンペ以外で緊張出来たし、苦手課題出来て自信になったし、なにより凄い楽しかったぁ(。´艸`。)ラブラブ苦手なアプローチ(たった20分ですが...)もレストなしで行けるようになったし(*`ω´*)DASH!わら


最高グレードも12d(ポコチン大魔王)→13d(リキッドフィンガー)に上がりましたアップ数字1つ上がった(笑)次は14d!な訳ないか、、、地道に色々触りますパー

★NOGUCHI AKIYO★ 左矢印こっちはアップで登ったオーバードライブ車11d

さーてひらめき電球
次は城ガ崎行ってみよかな(。・ω・`。)暖かそだしーコスモスポカプロ14aもやりたかったけど…まだ行った事ないエリア行って色々触ってみたいし富士山今年中は岩場エンジョイして、来年からはまた人工壁でWCに向けたトレしよーっとグーメラメラ




岩場らぶー恋の矢