08-09-20_14-13.jpg
やったあ♪
また決勝残れちゃった♪

準決勝完登しました(^ω^)
13ABくらいだったかな?普段の準決勝より簡単で、準決勝完登が7人+終了点タッチ1人が決勝進出です!短くてボルダーチックの得意系でよかった~(つω`*)

男子は、かなりテクニカル系な課題で、完登7人+終了点タッチ3人の10人が決勝進出!安間君は14位で決勝進出ならず…。出だしから登りが硬かった気がするなあ。。

そして、決勝は夜からなので、今は千葉監督のホテルを借りて休憩中~(自分の泊まってるホテルは片道1時間かかるんす。。)超豪華だあ~☆決勝までお昼寝しま~す☆

決勝、満足いく登りが出来るように頑張ります!!!


※男子決勝進出者※
完登者→バレリークリュコブ?、ショーンマッコール、ベッカンクレメン、セドリックラシャ、トーマスムラチェク、ヨルグベルホーデン、デビットラマ
8位タイ→ラモンジュリアン、ヤコブシューベルト、トーマスバレット

※女子決勝進出者※
完登者→ロシアの子、野口啓代、オルハシャラギナ、ムニエルサルカニー、キャロラインシバルディーニ、マヤビトマー、ヨハンナアーンスト
8位→ミナマルコビッチ