イラストレーターの茶飲み話

イラスト・デザイン・ライティングの仕事をしています。
仕事や日々の出来事についてのんびり書いています。
コメントいただけると嬉しいです♪


テーマ:

残念なお知らせをしなくてはなりません。


フリーペーパー「ぱくぱく」にイラスト掲載していただいていましたが、

「ぱくぱく」は本日・7月29日号を最後に廃刊になってしまいます。汗


今日記事にするのが最後のイラストです。

とても残念です。

が、季節感を入れたイラストを毎週描く・・・というのはとても勉強になりました。

描かせていただいたスタッフの方々に、この場でもお礼を申し上げます。

「ありがとうございました!」


今回のテーマは「ビール」。

pacpac

けっこう「ぱくぱく」を見て

「イシイ、がんばってイラスト描いてるねー」と

声を掛けてくださる方もいました。

広域フリーペーパーに載るというのは宣伝効果も大きかったので

そういう意味でも残念です。

レギュラー仕事がなくなったので

ますます営業に精を出さねばなりませんねぇ。


両毛地区…群馬県東部・栃木県南部・埼玉県北部の辺りの方、

最後の「ぱくぱく」、もし見つけた方は是非手にとって、

いしいのイラストを見つけてみてくださいね。


今までの「ぱくぱく掲載イラスト」はコチラ

良かったら見ていってください♪


梅雨、私の住んでるトコもそろそろ明けそうです。

夏本番までスグ♪


お仕事ブログランキング

↑「ぱくぱく」ラスト記念の応援クリックお願いします。

  いつもは押さない方も今日はサービスでポチッと♪

 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

いしいあきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。