♥読むだけでマネーリテラシーと稼ぐスキルがupする資産形成FP in 福岡♥

「ワクワクする毎日を送りたい♡」「一生、内面と外見ともに 健康美人でいたい♡」「お金との付き合いかたをより実践的に学びたい」「グローバルな視点で金融事情について学びたい」「会社に頼らず自分で稼ぐスキルを身につけたい」方向けの blogです☺︎♡


テーマ:


最近、はまり中のエナジーバー❤️🤗

{AC21FA43-591D-43EE-BD30-7C7EAFC12BCD}

{F4C643E3-7744-462E-971C-AE0DF86E106F}


これ、身体に良いものしか入ってないんです🤗

お好みで、
グラノーラ、
ナッツ、
ドライフルーツ、
チョコレート、
スーパーフード、
ココナッツオイル
などなどをぶっ込みます🎵🤗

午前中や午後に、ここ1番の仕事が立て込んでるときは、消化にエネルギーを使わない方がいいため。

この、エナジーバーが腹持ちもよく
身体にも優しく美味しくていいんです〜〜❤️

しかも、手作りだと自分好みの味に仕上げれます🎵

作り方も簡単です🎵
切って、冷凍庫で固めるだけ!笑🤗


そして、料理教室🤗❤️


❤️夏野菜のミートスパ
❤️ジュノベーゼ
❤️豆乳サワーヨーグルト
❤️焼きチーズのサラダ
❤️アボカドのチーズグラタン?笑 

{869BA8EA-E272-4624-B81A-2234DA27D3E1}

{728F912B-8EA3-480D-A0CD-3051D1C1A1D6}

{FB70FE9E-1E5F-41A8-A8D1-CBFA323B4C9F}

{6973A9AD-C7D0-4D60-BEFF-5D2E1BD2FFF5}

{BBCF1269-A60B-46DB-B5FF-3723D97E2951}


どれも、お野菜たっぷりおいし〜❤️
75分でできちゃう、時短メニューです❤️

ジュノベーゼソースを、 初めて自分で作ったから楽しかった🤗

これ、くるみとかブロッコリーや、
ハーブ類をミキサーでMIXしてソースを作ってんですよー🤗❤️

学びがたくさんっ🤗
やっぱり美味しいものが、だーいすき🎵



❤️山芋の鉄板焼き
{0BE675FF-041A-4EC3-8908-4D52FAA2155D}
❤️ホルモン鉄板焼き
{643F682A-F4AE-4095-836F-ADB00DC2F43C}
❤️イチジクのチーズサラダ
{9D23888D-E011-4EBB-886B-A4D66598C4FE}


❤️ぱんけーき❤️ʕ•ᴥ•ʔ
{81B25AF9-DEB2-41E4-A18F-0509D17E7CFE}

❤️おむれーつ❤️
{B3F03A34-6265-4514-9B9E-7D61CBEDBC61}

{4D2AC3F5-9B31-40EE-82BB-DC2B5708D2C9}


エッグベネディクトのぱんけーきは、
相変わらず美味しかったーʕ•ᴥ•ʔ❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。