こんにちわ!


無事、10/20で、秋休結成15周年を迎えました!
大阪天王寺からストリートライブを初めてもう15年。
たくさんの人たちに出会ってきましたね!
もちろん別れもたくさんありました。

ただこーして一度きりの人生、出会えた人たちに感謝。

この日は、アメ笑×音楽祭としまして、昨年に引き続き会場ではライブ、さして、マラソンイベントの同時イベント!
{9E259D15-FC62-43F5-A268-3331D92B794A}
まずは、ライブを2曲だけですがこの日リリースされた【かくれんぼ】も歌いました!

このブログはここから僕目線なのでマラソンにほぼなっちゃいます!(笑)

{AB0C85C9-73CB-4803-B485-4DD77C4B8127}
今回は平野里沙、しんいち(ブランケット)、浅沼君(そよかぜ)、河本君の4人で55、1キロマラソン15駅走破せよ!でした!
{C8F6DDEC-404B-492E-B03E-E961F7B37301}
みんなが繋いでくれたお守りを最後ハーフマラソンするわけで。。。

りっちゃん8キロ余裕でしたね!
しんいちは、迷子になりながらも、一生坂道10キロを走破、浅沼君は15キロを凄いハイペースで!!
{FBA701AC-04C6-43A3-A989-5D73A35BEDE3}
僕もトレーニングは10キロやってましたから前半は割といけたんですけどねー。
やっぱり12キロ超えてきたあたりで足が上がらなく(笑)
{FD3F2FE1-E4E7-48E9-99C9-E02B4F2A6761}
大阪駅でみんな待っててくれて!
これが力になるんだわ!
振り絞って最後SOCまでの1.2キロは4人で!
{F24FBF70-CA64-496E-BF9F-3AAA1634112B}
結局僕はハーフマラソン117分35秒でした!
2時間切ってたー!

会場ついたら出演者みんなとお客さんがお出迎えしてくれて!

感動のフィナーレやったかな!?
{DD78DE6A-1D60-49C4-B430-E7E426029A3E}
最後は毎年恒例の秋休的シュークリーム乾杯!!
{44ACD412-3D2A-45D5-80F0-879951680F42}
つかれた後の、甘いものってゆーけど、めっちゃ美味かったわ!(笑)
{5A5BA8E9-ACA9-4010-9CED-C406AF60E2AE}
この後、ライブもやってヘロヘロでしたが楽しかった!!
達成感が凄まじい!
{420B91B7-F907-4029-9EE2-AC9C63D63EFA}
みんな本当にありがとうございました!

総合司会にわざわざ東京から来てくれましたKYOHEY!
{87A408F4-D492-4860-B918-D405D9D97C94}
彼の喋り聞いてると落ち着くわ!!
最後にめっちゃいい写真撮れたよ!
{DED2883C-3B5C-4627-9CD4-F6C8669E1869}
マラソンイベントすることで16年目に勢いを!という意味も込めた15周年イベント最高でした!
{29B30F4C-128A-4417-ACDD-040D091ACC76}
おつかれっしたー!


PS
さぁ、おっきなイベントも終えたのでこっからは11/13tour finalに向けて全速力だ!!

今回のfinalは、かなり新しい僕らを見せれそう!!
まだまだチケットみんなお声かけお願いします!!

11/13
秋休全国tour final
〜0からのスタート〜

大阪サンケイホールブリーゼ
800人収容