ちーすきらんイエイ


おひさのブログpencil*


6/19この日は一致団結ライブで奈良県桜井に行ってきましたダッシュ



奈良ではほとんど活動してなかったからこそすごくありがたいきゃはキラキラ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

まほろばセンターびっくり


すごい老舗な感じでアットホーム晴れ


控え室も和室ですぜにゃー

めちゃくちゃありがたいハート
寝転がったり枕投げしたりと…

いやいやっパー

あかんあかんドンッ(笑)


お昼ご飯も出してもらい、

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ありがてー泣


さてさてライブの方といいますと…♪


セットリスト
桜空
青い鳥
雨宿り
旅立ち
月あかり
愛の歌
ミルクレモンティー
『ただいま』
憧れた空

EN
クローバー


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ガチガチな感じですがすごいことをしましたよピース


グランドピアノがあったので使おうとなって…

しかも前サポートメンバー美保ちゃんのお住まいが桜井ひらめき

この場所まで歩いて五分のお住まい家


当日無理言って弾いてもらいましたーピアノおんぷ

【旅立ち】&【月あかり】ト音記号

しかも機材を使わず舞台も降りて生声でカラオケ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

俺もギター持たずポイント

結成史上、マイクも持たないのは初ですね9

箱の鳴りがもの凄く良くて気持ち良かった合格


最高~いいねぇ~tomominnie


来てくれたお客様91名ぱちぱち


『凄い良かった』と言ってくれてCDも30枚越えぱちぱち

一致団結歴代第2位王冠


そして…


なんばHatchのチケット危険!


9枚出ましたよしあわせ


感動ぽぇ~♪


奈良からもHatchに来てくれるバンザイ

そう考えるとなんばHatchのワンマンは全国のみんなが集結する場所もみじ

秋休のW杯やなq(笑)


奈良で活動できたことを心から感謝しますウフ


ほんま主催者の皆様ありがとうございましたにっこりちゃん(・∀・)♪♪☆


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

トモくん