子育て専業ママから一歩踏み出したいあなたへ!☆ハピエストママになる法則

可愛い子供がいて幸せなはずなのに、 もやもやしているママ達へ。
コンプレックスの塊の私にもできた自己実現法をお伝えしています。本当にやりたいことを仕事にして、自分の人生も、家族との毎日も思いっきり楽しむハピエストママになろう!!


テーマ:

みなさま今晩は星


あっくんが入院していた半年間、

外泊で家に帰れた週末には、

たくさんの友達が、入れ替わりで遊びに来てくれていました。


その中でもK太は、特別でしたアップ


あっくんの入院が半年に及ぶことが分かったとき、

K太のママからメールが来ました。


「K太が、あっくんが退院するまで

俺は毎週見舞いに行く」

と言っていると。


それを聞いたときはすごく嬉しかったけど、

まさか本気だとは思ってませんでした・・・


ところが、、、

K太は、本当に、

毎週、毎週、必ず来てくれた!!


どんなに忙しくても、

試験前でも、

2時間くらいしか居られない日も、

必ず来てくれた!!


あっくんの誕生日当日は

サプライズで病院まで来てくれたしょぼん



先週、退院した日に一緒に食事をして

聞いてみました。


「ねえ、K太はなんで、毎週来てくれたの?」


その答えは、いたってシンプル。


「かいそうあきおみだから」


しばらく感動して、母は口が聞けなかったけど・・・



K太だけは、

あっくんに毎週会いに行く

ってことを、ぐーっと優先順位の上位に持ち上げた。

毎週会いに行くって決めて、実行した。


K太は、それが「あっくんだから」

しか言わなかったけど、

私は、彼のこの生き方には、

本当に参ったんだ。


それで私も決めたことがある。


小さなことだけど、


毎日のお弁当作りを、

どんなに眠くても、

「喜んで」やるってニコニコ



さあ、明日は、

あっくんの退院祝いクラッカー


友達40人くらい来るそうです目


K太には、乾杯の音頭を取ってもらいますべーっだ!


さて、みなさん、

決めて、実行していることは、ありますかはてなマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード