1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-10 19:53:57

アメーバは放置にする~

テーマ:携帯
題名通りアメーバはもう放置する~というかやめますW

パソコンから投稿できんし携帯からもログインできないし別のブログあるからそこで更新していく感じにするお

ログアウトはしないからブログは見れるかなぁ~パスワード分からんからなんとも…

とりま連絡はとれないのでご了承を

何かあればTwitterで

知りたい人は言ってね

コメントぐらいなら返事はできる

PS.イベントの時は基本メールまたはTwitterでしか反応できないのでリア友以外は電話できないです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-22 20:37:22

連絡先は勝手に教えないでください

テーマ:携帯
久しぶりの更新だけど完全放置やなW

まぁネタないわけじゃないんだがこの記事のタイトルね

えっとね友達かわかんないけど電話番号教えた記憶ないのにかかってくるとかどういうことって思うんやけど

つか何で知ってるんですか?

まぁ会う人やったんですが会わずに次会う感じだけどさ

しかし何故私の電話番号知ってるのか…

とりあえず電話番号とか連絡先はよく絡む人にしか教えないので勝手に教えないでいただきたい

個人ですので

連絡先知りたければ直接言ってください

次はスフィアとか記事にして書くつもりです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 12:07:20

リミットブレイク寸前

テーマ:携帯
秋山澪の日記 NO,Thank You-120503_1200~01.jpg

バンダイのフィギュア出すぎで財布がリミットブレイクしそうです

しかし限定のマジ多い…

スイッチも40まできましたよね…無理すぎる

ディケイド再販のはまだ当時ので我慢かな

早くタイバニ関連集めないとね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。