伝えたい事があります。

テーマ:
こんばんは!!

いつも応援してくださっている皆様に
私からご報告があります。


Rev.fromDVLが2017年3月31日をもって解散しますが、それと同時に私はこれまでやってきた
芸能のお仕事から離れる事を決意致しました。 
長い間応援してくださった皆様、お世話になった皆様には突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

事務所に所属して以来、約10年半という長い間
いつも応援してくださるファンの皆様、お世話になった沢山の関係者の皆様、そして近くで支えてくれた家族、本当にありがとう。
そしてRev.のメンバー。
Rev.メンは毎日っていうほどずっと一緒にいたから、一緒にいない方がおかしいくらい。笑
4月からは1人ひとり違った道を歩むことになるけど、みんなを色々な所で見かけるのを楽しみにしてるよ😎  1番近くにいるファンなので!笑
ラストライブ最高のライブにしよーー!!
最後までよろしくね!!!(^-^)



本当…沢山の方に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。


現在はメンバーとファンと残り少ない時間を大切にし同時に楽しみながら、3月29日@赤坂BLITZ、3月31日@福岡DRUM LOGOSであるRev.fromDVLラストライブに向けての稽古の日々を送っています!

その中で、次に挑戦したい事を見つける事が出来ました。その夢を掴みたいと強く思っています。
そして1番は、今迄私のわがままを聞いてくれた両親に恩返し出来るように頑張ろうと思います!


今迄素晴らしい時間を本当にありがとうございました。


また明日からは東京での握手会が始まりますね!
ラストになるので沢山話して楽しみたいです!♪
来られる方は気をつけて来てくださいね!!


読んで頂きありがとうございました。


秋山美穂

リブログ(6)

コメント(55)