ベルオーガニックコスメ新素材 『魔女のほうき』成分

ラミナリアディジタータ

『魔女のほうき』という愛称を持った神秘的な力を持つ海藻
「ラミナリアディジタータ」をご存知ですかはてなマーク

汚染されていないフランス・ブルターニュ沿岸で採取される魔女のほうきといわれる海藻成分は、
わたしたちのお肌に最良バランスと結果をもたらせてくれる美容成分を保持していることがわかりました音譜

なんとも頼り甲斐のあるエネルギーを与えてくれるのは、バランスを崩したり、傷ついたり、老化したトラブルある細胞コラーゲン生合成を助ける作用があるります合格

ラミナリアディジタータは臨床試験結果からコラーゲン生合成を増やす結果があることがわかっていますが、面白いことに若い元気な細胞よりも、加齢による老化や、元気のない肌細胞へ働きかけが特に顕著なのです!

肌細胞を元気にしてくれる作用は、若い細胞のコラーゲン生成能力レベル以上は働かないことも証明されていますので、使う人のお肌が持って生まれた肌の基礎体力以上の働きをしない自己制御機能が備わっています。

効きすぎて副作用ができてしまうような「成分暴走」が防げるのでお肌のトラブルはぐっと少ないのです。


◉ 美肌菌たちの大好物のご飯になります!


お肌の上には何億もの美肌菌といわれる常在菌たちが住んでいます。
かれらの健康のことを考え、みんなが楽しく暮らしていけるような環境を整えてあげることが大事です。

ラミナリアディジタータはお肌の美肌菌、善玉菌たちのエサになる成分がたっぷりで、健康になった彼らはミネラルや栄養、未知なるエネルギーを供給してくれて共存共栄しますグッド!

お肌の表面の皮脂膜を補充して、皮膚表面のキメの粗さを改善してくれます。

ゴツゴツざらざらしていたお肌がなめらかになるので、お肌が明るくなり、綺麗に見せてくれるのです。

角質に水分を閉じ込める保湿効果によって、お肌の乾燥を防いでくれる作用があります。

乾燥シワを少なくし、潤いあるお肌が復活しますキラキラ


➢ おすすめの化粧品 ブランド名「レペシャージュ」美容液C—セラム(c-serum.jp )(chariessa.com)
セルリニューアル 「Cーセラム」

NYのサロンコスメとして約30年の歴史を誇る「レペシャージュ」の定番商品として、世界中に多くの愛好者を持つオールインワンの美容液です。

国際特許取得の技術である『クリプロエージ』(低温粉砕法)により、2種類の海藻から抽出された「シトフィルトラ」と呼ばれるビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富な海藻エキスが30%も含まれていて、皮膚の自身の再生と修復能力を高める効果があります。

朝晩2回のお手入れにもっともお薦めしたい美容液です。
とにかく、是非一度お試し下さい!!!




c-serum
主成分 海藻エキス、ラミナリアディジタータ、グリセリン、カラギーナン、他
容量 30 ml 容量
ブランド名 レペシャージュ
原産国 アメリカ


女優綿棒✨ ラピデックス

テーマ:
ここのところ『ラピデックス』のご注文が増えてきていまして
とくに宣伝もしていないのにどうしたんだろう~??と思っていましたが
もしや、モデルのヨンアさんと韓国女優のハン・ジミンさんがご愛用してくださっている
記事を見つけました 音譜音譜


ヨンアさんの美容はは保湿と角質にはこだわっているそうですね。
ありがたいお話しです。
これはまったくの商売的なお話しではなくて、プライベートで使ってくださっていることが
なにより嬉しいです。
さあ~女優綿棒をお試しあれ~~

お肌にとって大事なことは保湿💕
それは「お肌の水分を適度に保つこと」
健康な角質層は20~30%以上の水分を含んでいて
それ以下は乾燥肌。
15%以下になると肌のバリア機能が低下し、肌トラブルや肌老化の原因になります!(◎_◎;)
角質層の水分を守っているのは、「皮脂」「天然保湿因子」「セラミドなどの角質層にある細胞間脂質」の3つ。保湿を考える上では、水分や栄養分だけでなく、こうした水分をつなぎとめる成分を補うことが大切です。
古くなった角質はきれいにして
いつも輝かしいお肌をキープしよう✨

★ モデルのヨンアさんもご愛用してくださった角質ケア製品
『ラピデックス』です。
★ 韓国モデルのソン・ヘギョさんもご愛用中です。
http://ameblo.jp/jiminimini/entry-12021404679.html
ありがとございます。
chariessa.com
『菲薄化』

最近の女性のお肌が薄くなってきている傾向があるようですガーン
目美女だ!と呼ばれる人でもよ~く観察してみると
なんとも表情が殺伐としていて内面的な 部分と私生活そのものが観えてくる叫び

若い時の美しくて綺麗な自分だったことがなかなか手放せなくて
今の年齢の自分を受け入れていないのかな~ はてなマーク

劣化しているすっぴんを必死で隠そうとするから不安でたまらなく
お化粧品への依存で化粧品ジプシーとなり
洗顔し過ぎや
美容整形によっての副作用。
不健康な食生活習慣などなど。。。と
原因は様々あるとは思うけど
あの寂しげで貧弱なお肌はいったいなんなのだろうか~?
まったく細胞から生命エネルギーを感じられないよドクロ

過日起こった有名タレントになった美人すぎる女医さんが
逮捕されるというニュースを見た時
衝撃に打たれたのはわたしだけじゃないはずですですよね 叫び
その映像で若い美しい彼女のすっぴんはシミやたるみはもちろん
お肌はくすみ、立ち姿は背を丸め
まるで老婆のようだった。。。。

彼女は麻酔科の女医さんなのできっと
最新のお薬やサプリメント、お化粧品も使用していたのでしょう
しかし
なにが危険なのかって、すっぴんが全てを物語っているよね!!
自分の持つエネルギーが減少して老化を加速させているお肌は
悲しいほどひどかった ガーン

今から即座に
自分の持つ細胞のエネルギーを高めるためのことをしないと
どんどんと肉体は衰えのベクトルの方へ向かっていってしまう。

加齢に伴いわたしたちは細胞代謝が下がる
結果皮膚を支える水分、コラーゲンやエラスチンなどが少なくなり肌やせになって
表情を貧弱に殺伐化させてしまう。

みずみずしいお肌を保つためには
自ら備わっている細胞エネルギーを高め
肌全体のターンオーバーを高めることが大事で
それをを意識してほしい。

若くてもお肌の老化は間違えるとぐんぐん進み
ミトコンドリアの活性と細胞代謝活性は下がる一方です。

眠っている自分の細胞エネルギーを活性化させるのも自分次第で
良くも悪くもなるドキドキ
わかった時から取り掛かれば、細胞はまた蘇る虹
そして失われた水分や保湿力は自力で作りだすクラッカー

お肌の再生サイクルをつけて自分の肌力をつけていこう アップ

レペシャージュの化粧品は、いつまでも若々しいお肌を保つことができるように
独自の海藻エキスが肌呼吸を活性化させる化粧品です 合格

自分の細胞が活性力を上げて、自己治癒力を信じることができます キラキラ
そしていい気分に音譜

ありがとう


chariessa.com
c-serum.jp