ハッピー湯たんぽ☆ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

ハッピー湯たんぽ☆

2月14日(火)おはようございます。
シンギングボウル共鳴のリラクゼータ秋山千鶴子です。
 
とっても大切な友人が、
「この間よもぎ蒸しにいったとき、汗かいてなかったら
身体冷えているのかしら?と思って」
・・・・と、湯たんぽをプレゼントしてくれました。
 
そして、自然農に興味があるって言ってたから
この本、わたしも読んだけどとてもよかったから
もしよかったら♪
・・・・と、アマゾンほやほやの本も
あわせてプレゼントしてくれて。
 
何がうれしいかって
そのお気持ちが、とってもうれしくて
じーんとしてしまいました。
 
大人になってから、
しかも、もう充分よいお年頃になってからの(苦笑)
心の底を語り合える出逢いは、
そんなに多くはないかもしれないけれど
 
湯たんぽの友人を含めて
少しづつ、時間を重ねて、
静かに距離が近くなる関係は、
 
学生時代からの友人とはまた異なる
暖かさがあるように思います。
 
また、そういうご縁を紡いでいただけることに
ありがたいなぁ・・・と心から感謝しています。
 
今日は言わずと知れた
バレンタインデーですね♪
 
がんばる方は、どうぞ想いが届きますように
お祈りしています(^^)
 
日頃なかなか言えない想いを
伝える日・・・という定義だとするなら
 
ホントは週1くらいであってもいいのにね^^
・・・なぁんて想う茅ヶ崎の朝です。
 
今日は午前中にボウルのご発送、
午後から北住先生の宇宙講座を受講後
親族のお見舞いに行ってまいります。
 
終日出ておりますので
お急ぎの方は携帯の方へご連絡いただけましたら幸いです。
 
今日もよい1日でありますように。
笑顔でお過ごしになられる1日でりますように。
 
心からの愛と感謝をこめまして。
秋山千鶴子