10月度認定セラピストさんをご紹介させていただきます☆ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

10月度認定セラピストさんをご紹介させていただきます☆

10月は月初と月末の2回、

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト講座を

開講させていただきます。

 

月初にご受講くださいましたのが

愛知県からお越しの繁原久子さん。

とても調和のとれた素敵な方です。

2016102612540000.jpg

【手作り鉄火味噌いただきました♪作るの時間かかるんですよね。

大切にいただきます☆】

 

マイボウルご持参で3日間、

学びを深めてくださいました。

 

力みもとれて、

お身体の使い方、お心持ちも

再度ご一緒にご確認させていただいて。

 

優しい響きが空間いっぱいに広がって

この倍音でこれからまわりのみなさんへ

愛と平和、調和の音を奏でてくださるんだなぁと

しみじみしました。

 

・・・・・

◇ご受講感想

3日間とても楽しく充実した時間で

あっという間に過ぎてちょっと寂しいです。

 

1年前はじめて3日間の集中講座を受講

させていただいたときはボウルに触れるのもはじめてで、

なかなか落とし込めない事も多かったですが、

今回はいろいろな方へ練習をさせていただけた甲斐もあり、

落ち着いて集中講座のときのことを思い出しながら

深く学ばせていただきました。

 

自分の至らない点も確認できて

とてもよかったです。

 

今回マンツーマンでみっちりとレッスンしていただくことができて

とても贅沢な時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。

 

全身全霊で向き合ってくださる千鶴子先生。

ご自分がたくさんの生徒さんからも学び

向上されていくことを誰よりも愉しまれていること、

 

そしてシンギングボウルや他者への愛の深さ。

とても素敵だなぁと尊敬しています。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

◇どんなセラピストさんに?

笑顔を忘れず、よい意味で脱力して

遭った瞬間に相手のお心をゆるめることができるような

存在になりたいです(千鶴子先生は私にとってそんな存在です♪)

 

そしていつか地元に自分の癒しの空間を創って

千鶴子先生やお友だちをお招きします。

 

 

◇これからご受講される方へ応援メッセージを♪

ただ音色が気持ちいいだけでなく、

シンギングボウルを通して自分の心と向き合うことができたり

いろいろな氣づきを得ることができる最高の相棒になってくれると思います。

ご興味のある方はぜひ(^^)

・・・・・

 

こちらこそ3日間

本当にありがとうございました。

 

ひさこさん、お写真撮って

ご自身のフェィスブックにUPしてくださっていますのに

私、写真撮り漏れてしまって本当に申し訳ございません(泣)

 

アーモンドeyeの可愛らしい写真付

久子さんのフェイスブックはコチラです☆

ぜひご覧になってみていただけたら嬉しいです♪

 

月末開講のセラピストさんにつきましては

修了後にまた改めてご紹介させてさせていただきます。

 

シンギングボウルっていいね♪

まぁるくて、やさしくて、あたたかなご縁が

どんどん紡がれていきます。

 

心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/index.htm