2013-06-21 01:49:47

自分でつくった講座だから、やっぱりアツい想いがあふれちゃうんです。

テーマ:シンギングボウル

6月は15日(土)と20日(木)の2回、

『ひとつのシンギングボウルを使用する基礎応用講座』

開講させていただけました。



シンギングボウルと出逢ってからの

自身の学びの大集結の本講座。



ヒーリング・トリートメントをされる方にも、

演奏会や瞑想会開催をご希望の方にも、

すべての土台となるように、



永年携わっているからこその

症例の構築や

今までの失敗も包み隠さずお伝えして

よりよいシンギングボウルの音色を響かせて

いただけますように

想いをこめてお伝えさせていただいています。



あなたのまわりの大切な方には、

あなたの音がスタンダード。

あなたの音がベーシックになるんです。



ハンドメイドのシンギングボウルは

世界でたったひとつだけで、



ワタシとあなたは

決して同じ音はだせない、ということ。



だからこそ、

あなたの音を大切に響かせて欲しいんです。

あなたの音をやさしく育てて欲しいんです。



シンギングボウルの倍音という

世界でたったひとつの、あなたの音を。



・・・そういうことを

自然豊かな神奈川県茅ケ崎市という

海の近くに場所をかまえて

精一杯、ご案内させていただいています。



たくさんの経験を経て

自分でつくった講座だから、



うれしくて感激して涙したこと、

数え切れない失敗も、もちろんのこと、

お伝えさせていただきたいこと

満載なんです。



毎回アツい気持ちと

あふれる想いいっぱいに開講させて

いただけますことに



日本中から、

そして海を渡って、

たくさんの方にご受講いただけますことに、



改めて心から感謝申し上げます。



講座についての

気持ち、今宵少し真面目に綴ってみました。



あなたがいて、

ワタシがいる。



シンギングボウルが

だいすきです。



心からの愛と感謝をこめまして。

シンギングボウルBSM (ボディ・シンギング・メソッド)

~共鳴のリラクゼータ~

秋山千鶴子


秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンギングボウル秋山千鶴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。