【大阪Miyukoさん】~シンギングボウル・無償の愛~ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【大阪Miyukoさん】~シンギングボウル・無償の愛~

photo:01

【MIYUKOさんのブログより♪・・・どしてみなさん、アレンジできるの~っ?(笑)】



9月の集中講座、

もうおひとりさまは・・・!



大阪阿波座プライベートヨガ&シンギングボウルの

miyukoさん ラブラブ



等身大のご自身を慈しみ、

そうして、まわりの方も同じように慈しむ・・・。

おやさしい笑顔に、まわりがぽわっとなる

とってもステキなヨガの先生です(^^)



一体いつの間に・・・!というくらい

茅ヶ崎4daysのブログをアップしてくださっていました(笑)

miyukoさん、本当にありがとうございます♪

photo:01

photo:02

【茅ヶ崎駅からちょこっと海へ立ち寄りました♪もちろん講座もしっかりと!(笑)】



・・・・・・・・・・・・・・・・

◇今よりもっとキラキラhappyに~


・学びスタート!


・キラキラの海へ☆


・シンギングボウル無償の愛


・・・・・・・・・・・・・・・


いただきました感想にも

感動してしまっております。



こちらは、夜

改めてご紹介させていただきます(^^)



miyukoさん

本当にありがとうございました☆



心をこめて。

秋山千鶴子