予告の人 3人目

テーマ:

やっと更新しますしょぼん

忙しくて全然更新できませんでした汗


予告の人やっと最後の3人目です。

分かる人にしか分からない内容でごめんなさいショック!


彼女は・・・どういう風に紹介したらいいんだろはてなマーク

私から見て友達はてなマーク後輩(ただ歳が下だから)はてなマーク親戚はてなマーク

一つのカテゴリーにくくれない人です目


私より歳も全然若いし、とてつもなく叫びお嬢様なんですが・・・

とても良く働きます合格

忙しすぎて大丈夫かな?と思う事もしばしばあります。

私が彼女の状況ならば、きっともっと楽をして暮らしているに決まってるあせる


仕事で解らないこと、知らないこと、初めてのこと・・

臆することなくドンドン前に進める人。

私は臆してしまうんですけどねガーン

私にはないものを持っている彼女は、すごいなと感心してますぱちぱちぱちぱち


毎朝家族のお弁当を作り、仕事もいっぱいいっぱいやって、

当たり前の事のようですが、なかなか出来ることじゃないですDASH!

彼女を見ていると、私ももっと頑張らないとパンチ!って思います。



周りにいろんな人がいて、楽しいです。

感心させられる事、勉強になる事がたくさんありますグッド!


毎日何んとなく終わる人生なんてつまらないしショック!


後で苦労が待ってる気がする叫び

疲れるけど、毎日いっぱいいっぱいガンバローっとチョキ


AD

予告の人

テーマ:

先日予告しました2人の人のお話し・・・



私の会社の損害保険をお願いしている保険代理店の

Hさんのお話しをします音譜


彼は、保険屋さんでもあり、私の飲み友ビールでもあり、

友人Skypeでもあり、ブログの師匠でもあり・・・

いろいろな役割をこなしてもらっていますニコニコ


保険屋さんとしても有能で、今時珍しく自分の利益を

優先しない、お客さんの側に立ってアドバイスをしてくれる人ですグッド!


対応も早いし、自分の所とは関係のない事でも、

すぐに調べて対応してくれるし、

とても頼りにしていますビックリマーク

キメの細かいサービスでお客様満足度No.ワンです(どっかで聞いた事あるはてなマーク


飲み友ビールでもあるので、ちょいちょい飲みに行きますが、(最近は行ってないなああせる

彼と飲みに行くとホントにキラキラです。

彼のキメの細かさは、飲み会でも発揮されます合格


私は何もしないで飲んでるだけでいいんですぱちぱち

重宝ですよ~にひひ

ちょっと飲み過ぎですけどね!?

お互い飲み過ぎに注意しましょうねチョキ

どうですか?師匠、今回のブログ目


AD

ブログ

テーマ:

ブログを初めて、まだ3回しか書いてないあせるのですが・・

偶然なのでしょうか?ブログ見てるよにひひという電話が

3人からありました。えっ


恥ずかしいのでヒミツにしていたのに・・汗


なかなか忙しくて更新できていませんが頑張りますグッド!



今日の電話の中の一人にとても懐かしい人がいました。


金融機関の方で、以前小田原に居たのですが現在は名古屋へ転勤になり

担当者も変わったので、お会いする事もなかったのですが

本当に1年ぶりに話をしました。


丁度父が1年前に亡くなりその時に転勤になったので、

父の事を思い出しました。

父の一周忌にとお菓子を送っていただきました。

覚えていてもらって、ありがとうございます。

父も懐かしんで喜んでいると思いますニコニコ


次回は、電話をくれた残り2人についてお話したいと思いますDASH!

私がブログを始めるきっかけとなった方々ですにひひ

AD