来週の日曜日です。

テーマ:


photo:01



6/8 日曜日は
下北沢ケイブビー

でやります。

ミルスネ、スキンヘッドガールと一緒だ☻
嬉しい偶然!

遊びにいらしてくださいね。
宜しくです!

ちょっぴり最近、色々と頭がギウギウです。
すべてに対して考えすぎなんだよね、基本的に。
そんな性分なんだから仕方ない!(笑)

photo:02



明日は色々とやらないと。
頑張ろう。
自分のお尻は自分で叩く! 拭く!
もはや他人のお尻を叩いてる暇も拭いている暇もないの。
自分で精一杯!
今年は自分に目を向けようと思ってます。

自分の大切なモノはなにか
自分はなにに怖がってるのか
改めて見直すことが必要だと気付きました。

で、夜は二万電圧でToo Late ××× Asiaを見に行くのだ☻
今週もやっと週末。やることやって、楽しむのだ。
AD

新しい日々

テーマ:
新生活って意外と忙しいのね。

ご無沙汰です。

といっても近況なぞ変わりなく、
相変わらずな生活を送ってます。

あ、少しずつ我が家に家具が揃いはじめました!
そろそろ人を招待できる家になりそうです☻
ほとんどゼロからのスタートだったので、マイペースに根気よく頑張るもんね~。

あと、ライブの日以外はなるべく自炊生活しつつ
最近は塩分や栄養素を考えた食事を作ってるので
料理の熟練度UPだぜ。

photo:01


豚汁と麦飯、マイジャスティス!

photo:02


新ジャガが暴力的にウマしだった肉じゃが!

photo:03


糠漬けイエァ!

photo:04


照り焼きは蜂蜜に限るぜ!

photo:05


小鉢がそこそこあると、アガるわ♡


と、まぁ毎日料理をエンジョイしてます。
会社勤めだったときも、料理だけは欠かさずやってたなぁ。
なーんも苦に感じないのよね。むしろ楽しい。

って料理の話をするとさ、止まらないよね(笑)

ネガマイは6/8 日曜までライブはないです!

その間、曲作りメイン、あとは個々のプライベートの充実などなどです。
メンバーにも大事な恋人、友人、家族がいるわけだし、そっちの遊びも必要だと私は思ってますので、皆、遊べー!(笑)
私も遊ぶのだー!(笑)

ちなみに6/8 日曜日は下北沢ケイブビーです。
よろぴくです☻

で、今宵はスタジオ後に高円寺ハイに行きます!
会う人、よろぴくです!
AD
横浜市の田舎に引っ越し
かなり新生活を楽しんでます。

photo:01



自然が多い。

photo:02



東京よりも私は好き。
以前に住んでた場所は中野区のど真ん中だったから、交通、買い物、音楽活動にとても便利な場所だったけど
今の場所のほうが好きだし、ぶっちゃけ音楽活動も変わらずにできる。

むしろノーマークだった神奈川県のライブハウス進出も目論み中。

まぁ東京産まれの横浜市育ちだからね(笑)、なんつーか東京にそんなに未練もないというか、都会信仰もないので住めりゃどこでもオッケーなんですよ!

さて、今週末はこれ!

photo:03



4/12 土曜日
吉祥寺GBにて
HOT&COOLの企画に出ます!
18:30 スタート!

対バンはUPPERS、Too late ××× Asia、モスキートスパイラル、HOT&COOLですよ☻

かっこいい先輩だらけ! キンチョー!

今からイイ緊張感をもらってます。
週末までに魂を覚醒させて、放出の準備をせねば。
どんな状況でも全力で、言い訳不要の行動をしないとね、私!
AD

新生活をリスタート

テーマ:
リスタート。
ザ 新生活。

さらに田舎で新生活。
なにもない土地ですが、久しぶりに初めの一歩で、すごい楽しいです。


photo:01




まだ片付け中。
冷蔵庫、レンジ、炊飯器、洗濯機、布団があるから衣食住は完璧だ。
ベースも機材もある。

あとはコンポ、パソコンがあれば作業できるわね~。

まぁ少しずつ揃えられれば、いいかなと。

photo:02



引越したばかりでも
自炊は欠かせないぜ!
今日は生姜焼きです。

金曜日だす

テーマ:
毎週 金曜日はスタジオ。

引き続き新曲をば!
速いのもミドルなのも90年代なのも、色々とやってます。

次回のライブはがらりとセットリストを変えて、爆音上等でぶっ放しっす。

photo:01


3/21(金・祝)
新宿ANTIKNOCK

~CxTxS vol,12~
~SKINHEADGIRL 1st ALBUM RELEASE PARTY !!~

[LIVE]
DROPCAPS、MILKSNAKE、CLUBno.6、TORNADO、TheNegativeMindDistortions、ヘルミッショネルズ、SKINHEADGIRL

[DJ]
yossuxi(SIPMOC), SHOWJI(CxTxS)

[FOOD]
GOODFOODSARAH

[TEQUILA GIRL]
KOTONO, Lily

[TATTOO]
SMOG HOUSE TATTOO/SHIN

3/21は盟友スキンヘッドガールの1stアルバムのレコ発。
そして我々は年内初のライブ。

年末から3ヶ月ぶりなのね!
ちょっとビックリだけど、毎週ミッチリ合奏してるし、なんか全然今年初って感じがしないな~(笑)

年が明けてもやりたいことは変わらないからかな。
格好、音、考え方は年々変わっていってるけど、というか変わらないとツマらないので(笑)
でもやりたいことは変わらないのかな。
うーん。
自分で自分がよく分からないけど(笑)3/21は来てね!
宜しくお願いします!
ですです!