この夜をもう一度!HALEtoKE | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

長崎に来て、1年2か月。
今までで、一番綺麗な夜景。

HALE to KE&グラバーナイト
photo:01



港、海、山、空、夕日、夜景。

長崎の空気。

長崎のいいところ、すべてがつまったライブなのでした。

これぞライブで、
CDなんかじゃ、絶対に絶対に味わえない
音と、長崎の共演。

終わった瞬間からまた見たくなるのでした。


このイベント、
東京からハレトケメンバーを読んだのは、ゆいこさん一人。

ゆいこさんの感動が、ハレトケメンバーを長崎に呼び、グラバー園を動かした。

それは、私にはできないことなんだけど、
ライブを見たら、ゆいこさんの原動力がわかったよ!

大好きな仲間とライブに参加。
ビールを飲んで、ハイチーズ!

photo:02