My スマート くるま(smart car)

テーマ:
僕の新しいくるまです!
そんあくるまが日本でもある。smart Kだと思います。

そのくるまはフランスで作られてます。
エンジンが小さくても140km/hに着けます!

うんてんはかんたんも楽しくて、スタイルは面白くて、夏にも くるまの屋根を放せる!

楽しいくるまだよ!

僕のはあかいです。
これだ!

Le blog d’akito-smart Le blog d’akito-smart2

なんかかわいいでしょう ! :-D
聞きたいことがあったら聞いてください!なんとか教えます :-)
又!


AD

Pluie

テーマ:
今日は雨がとてもつよかったです。

雨

ほとんどそとに出られなかった。
雨はフランス語で「Pluie」(プルイー)ですよ。


でも病院へ行くことが出来ました。
そして窓の絵が出来上がった!
これです


絵

やっと!病気になった子供がいなかったからちょっと暇だった。
二人で書きました。かんごふたちがきれいと言いました。


AD
昨日には友達の誕生日にストラスブールのまちへ行きました。
レストランで皆に集まったから楽しかったです!
この「オルナールプレチャン」と言うレストランです。

るなーる

今日は日本のドラマを見てます。
ほかのドラマに前に見た「ひのれい」の北川景子さんの女優に出る「  モップガール」のドラマです。
やっぱり日本のドラマが最高ですよね!
AD

行きたいライブ

テーマ:
今日はかぞくのパーティにいました。楽しかった。

70'sや80'sの映画とか歌をきくことがすきで、あの時日本にいなくてもなんとなく懐かしいに感じてます。

さっきWinkの歌手を聞いて、いい曲だったと思います。

日本にはまずシングルが出て、あとはアルバムが発売する。
フランスで、まずアルバムが出て、あとはシングルが発売する。おかしいですよね。

でもやっぱり僕はフランスより日本の方がいいと思います!

だってアルバムの発売のあとは、もう歌を知っているだろう。

来月に日本に来る時は、行きたいライブがありますからチケットをとれたいと思います。

テーマ:
今日は病院に僕はしょうにかいの一人だった。でも病気になった子供が少しだけだったから、ちょっとひまだった!

ですからかんごふと一緒にまどにお魚をかきました!楽しかった。

明日出来上がるかもしれないから、写真とります。


かわいい弟

テーマ:
今日は僕の弟にあいさつしました!

Karlが大きくなってます。いつでも食べています!
今1才です!

Karl1a

・・・僕とおなじに、髪がほとんどありません(-^□^-)

日本に外人にはプリペート

テーマ:
今度の9月には又日本に行きます!!

今回は東京に泊まって、従兄のカメイドの家に住む。

とてもうれしいです!やっと日本にもどりますね。

3年前に、あきはばらにプリペートケータイを買っていましたけれども、今はこの電話番号もうつかえません。

v401d

このおなじケータイをべつの番号で又つかうことがなんとか出来るのかな・・・

それに、ながい時つかわなかったから、いまバッテリーがもう動いてません!!

だから又つかえても新しいバッテリーを買わなければいけない!

セカンドライフ

テーマ:
セカンドライフ と言って知ってますか?

それがインターネットゲームかもしれないけど そこで本当の人に会える。みんなのキャラクターが人間。

じぶんのなまえと じぶんのからだを決められる!!

僕はセカンドライフでクラモトアキトです!このゲームでたくさんのいい人にであいました。本当のともだちになりました!日本人も会うことができました!このゲームで日本人と日本語がしゃべれる!楽しいです。

僕のキャラクターです:

Akito Kuramoto

かっこいいのでわないか?このかみが僕に似合うと思います。(*^▽^*)
その写真が僕のまえの家にとりました。今このランドより大きいランドと あたらしい家を買いました。
よかったら あそこで会いましょう!
又ね。
蔵元秋人

おひさしぶり・・・

テーマ:
もどってきました!
そんな ながい 間に 何も書かなくて ごめんね! 今日から又書きます。

いろいろあったね。

いま弟がいます!なまえはKarl で、カールだとおもう。

この赤ちゃんですよ!今・・・五月です?

でもこの写真に まだ六週です。

karl6sem

かわいいですね!クリスマスで、又会える!

二週間まえに 僕が学位論文しました。だから今僕が本当のいしゃです!うれしい。やっと がくせい時代が終わりました。
けど・・・ながい時代だったし、思い出がいっぱいから、ちょっと なつかしい。

akito

昔のなかま!今髪がない

テーマ:

今日はインターネットで昔の友達に連絡することが出来ました。


あのサイトが同じ学校とか大学とかあの時の仲間に見付けられるのことです。


それで高等学校の仲間を見付けました。メールを送りました。


かれの名前がフレッドです。素描にとてもうまいです!


高等学校のときに、フレッドが僕の描きました。


これです!僕です!

えがく
・・・いえ、じつは 僕でしたのことです。


だって、


今は僕の髪が毎週ぜんぶ剃ります!


そんな頭がかっこいいと思いますから。o(^-^)o