シーバイ。

テーマ:



このシーバイクロエのトップス買ったのは、かれこれ2ヶ月ぐらい前だったかしら?


なんだか着ようと思うと暑かったりで、ずーっと出番がなく半分忘れちまってたよ。


心なしか『困っちゃうわ~』なカノジョの首の角度が、もっと困ってたような笑




                『んもう!忘れないでよねぇ~。』



本当は同じデザインで夏に出てたワンピが欲しかったんだけど、すっごい人気であっという間に完売。


なので、このタイプが発売されると聞いて早々とゲットしちゃいましたわ。


ちょっと開きが狭いから、首の短い私にはどうかな~?と思ったけど


土曜日に着てみたらなかなか良い感じーー(°∀°)b


お天気の日には1枚で着てちょーどいいわ。うんうん。


この日は調子こいてショートパンツで元気印アピールしてみましたわ。さぶいぼはこの際無視です笑


今度は、ボトムは太めデニムの裾をくるりとまくって、ヒールのお靴を合わせましょ~。そうしましょ~顔文字くん

AD