亜希斗のきままなブログ

主にPSO2関係のブログを書いていこうと思ってます(´ω`)
イラストも描けたらいいなぁ…


テーマ:

とりあえずチームルームで撮ったSSをペタリと(´∀`)




it-tells(イッテル)も宣伝しておこう(´-`)

https://ittells.jp/ittells/app/user/top?memberCode=1000011546

SEGAのSNSでほとんどPSO2してる人ばかりのところです('、3_ヽ)_

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

3rdキャラクターをこの前作りました(´∀`)


イケメン(っ´ω`c)キュキューン 心



ちょっと肌を白くしすぎましたぼー



黒い服が似合うので新選組の黒いのを



和服萌えー



運試しで1回ACスクラッチを削ったらこれがでましたニコ

なかなかいい具合に似合います(´∀`)




でもやっぱり普通は執事スタイルにぺこ


カメラを縦にしていい感じに撮ろうと頑張ってたらかなり画面酔いが…○| ̄|_

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日防衛Ⅱで☆11ゲットしました(´∀`)ノ<イエーイキラキラ




なかなかカッコイイ武器にはしゃいでおりますぽけ~



「とうっ!」

まぶしっ!!(




ぶんっ

ぶんぶんっ



なかなか重そうですぼー



一番のお気に入りは、武器を出したり戻したりするときにでるエフェクト



一生懸命頑張って撮っても武器がちょっとはみ出て微妙な画像に(´・ω・`)…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のブログ更新(・∀・)


さぼってたわけじゃないです パソコンからなかなかINできなかっただけですパンだ



SEGAのSNSサイト「it-tells(いってる)」に登録しました(`・ω・´)おんぷ


そのままの名前で登録してるので、登録してる方いましたらよろしくお願いしますちゅ


でも、気軽につぶやけるけどなんか重いです悲しい


以上報告でした(




おまけ…急降下中SSまるちゃん風



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだろう この謎の影悲しい


ちなみにチームルームの浮遊ですマフラー+(・へ・)

ちなみに大体(9割以上)のSSはブログサイズに合わなくて右側見切れてるので、画像クリックしてもらえれば全部見れます汗




おまけ アップ

かなりアップにしても結構綺麗(´-`)おんぷ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮遊綺麗です あちこち行けて楽しいですぺこ


結構座るところとか設置されててSS撮らないといけない雰囲気にさせてくれますむー




個人的に夕方お気に入りですハート

素晴らしき絶景アオキラ

暇なときにでもまた遊びに行こう音符

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずB11でのんびりチャットをしてますと


いつもの黒ラッピーさんたちが集合してきました(´∀`)


「黒くなりたい…」と頭上に書いて見つめてましたきらきら (黄色いラッピーが自分です

華やかなマスターもこっそり(


すると黒ラッピーさんが近づいてきて「黄色も可愛いよ」って頭上に…!ポッ

戯れ~にこっ ※決してメンチきりあってるわけではありません




やっぱりラッピーは癒しですねチュッチュ



防衛侵入を待つあいだこの前の絵の色塗りをすすめ~えんぴつ


1時間くらいかけて結局髪しか終わらなかったです


髪はこだわりたい`・ω・



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
PSO2関係ないブログです(゚ω゚)

昨日から発売のジョジョの一番くじ、発売日当日にひきに行ってみました

B賞の石仮面だけは絶対いらないと知人と話していてました

でも、石仮面発言ばかりしてたせいか石仮面の呪いがかかったようで…

(゚Д゚)

このなんともいえないクオリティどうしてくれよう(
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウエディングなロビーすごくいいですよねラブ



あちこちでSSを撮ったのですが、結構近づけないものが多くてアングルに困りました○| ̄|_


ケーキ01ショップエリア中央にて


このベルのやつあちこちに設置されてるけど、下の土台のところに乗れなくて残念むー



お花バラ近くで見るとすごく可愛らしい(*´`)

ショップエリア2階にありました(´∀`)意外と目立たないところに…








おまけ:

ストーリーの すごくカメラ目線なのが気になったので(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログだけだと撮ったSSが多すぎて貼りきれないとので、画像掲示板を設置(´∀`)キラキラ


☆画像掲示板☆  ←ここですかお

もちろん皆様からの投稿もおまちしてますラブ



あとだいぶ前に作ったとこが、なんかまだ動いてたので


亜希斗の気まぐれ絵チャット  ←絵チャットができます

無性に落書きがしたくなったときとかにお使いくださいちゅ



普段はサイドバーのブックマークのとこにあります(´∀`)



あ、ポップスコア買いましたきらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。