トップアスリートを目指してビーチバレーをやっています。
ビーチバレーを一人でも多くの方に伝えて行きたいです。

応援よろしくお願いします。


徳丸 信代 (あき)




★☆アスリートを応援する『Athlete yell』(アスリートエール)☆★
ファン登録(無料)お願いします。

4/27 現在、133名です。
http://www.spo-navi.jp/athlete/tokumaru_nobuyo/

$チャリ便~あきブロ~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月19日(日)

ジャパンレディース大阪予選

テーマ:ブログ
今日はジャジャ振り☔の中

ジャパンレディースの大阪予選が大阪府教育センター付属高校で行われました!


結果は大阪代表としてジャパンレディースに参加できる権利を勝ち取りました✨

ほんとーーーーに嬉しいです☺


岩名智恵選手と7月28日~始まるジャパンレディースに出場します。それまでに、もうちょぅっと詰めれるところを詰めていきたいと思います。(普通のことですがね笑)




だーいぶリラックスした後の写真です笑

来週は淡路で大会です☺

応援宜しくお願いします
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日)

九州サーキット宮崎大会

テーマ:ブログ
九州サーキット初参加してきました。
今回はふるさとの宮崎大会。こどもの国で行われました!


ペアは浦田景子選手。




結果は準優勝。
勝ちたかったなー

また新たにメラメラ🔥しております(笑)

やっぱり、当たり前に出来ることを増やしたい。
たくさんたくさん意識して、その内どんな場面でも無意識にできるようにしたい。





試合以外でたくさん支えてもらった、家族・友達に感謝。
こんな素敵な人達が回りにいるなんて、私は幸福者だ❤

役員の皆さん、学生のみなさん、本当にありがとうございました。






こどもの国は青島にあります。
今回は天気があまり良くなかったので、素敵なロケーションをみなさんに見せれなくて残念です。




こどもの国からすぐに海!右に見える島が青島。
晴れていると海も青くとても素敵です。




こどもの国内にはスワンボートだけでなく、本物のスワンがいますよ。
ブラックスワンかっこいいっ!!



ガーデンもとっても綺麗。

こどもの遊び場もたくさんあります。



野球・サッカーはもちろん
ラグビー・柔道もこの当たりで合宿を行います。

空港やサンマリンスタジアムもとても近いです。
少し堀切峠(ほりきりとうげ)の方にいくと、モアイ像や鬼の洗濯岩(宮崎市プロモーション)、もっと引き込まれる海!しらす丼、伊勢海老、エビソフトクリーム。

書ききれないほど、たくさんいいとこ有りますよ😃

ぜひ、宮崎に遊びに来て下さい🎵
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月07日(火)

宮古島大会は5位

テーマ:ブログ




宮古島ビーチバレー大会は5位でした。

過程の結果。

まだまだ足りないものが沢山。

反省も毎回毎回。

勝ってなんぼだ。

その過程が足りてない…

でも1つ見つけたものもあるので
それをもっと意識して
その内、無意識にできるように。

そんなのを増やしていきたい。

今週末は
九州サーキット宮崎大会
浦田景子選手と出場します。


試合中の写真




松村みゆき選手と


昨年のペア楠原千秋選手と松村みゆき選手


Subakoでみんなでご飯



Subako店長しんちゃん・こうた
いつもありがとう


Subakoの「まかないカレー」600円
宮古牛のだしとtomatoがたまらない!



昨年の吉田カップで組んでいただいた運天ちさと選手



今回のペア、宮川杏奈選手


nice location


ポーズ決めちゃった(笑)


大学時代からの腐れ縁、瀬田久史選手
AD
2016年06月02日(木)

宮古島ビーチバレー大会

テーマ:ブログ
明日から宮古島に行ってきまーす!


ペアは宮川杏奈選手。




頑張りまーす。

今日までの連続勤務…私、お疲れさまっ(笑)

なんだか変な体調で、湿疹が出たり、肋間神経痛が出たり、口内炎が凄かったり、もやもやしてたけど、復活~

ちとだけ、ご褒美と頑張りなはれやっということでPABLO☆





自分で自分に買うっていう。

早く、家に着いてチョーダイ!!

2016年05月23日(月)

まだまだ頑張りたい

テーマ:ブログ
おはようございます。

5月21日須磨っぷカップ
5月22日looseカップ

出場してきました。

結果はどちらも5位。

勝つって難しいなー
ビーチバレーって難しいなー

って思った。

でも、これはポジティブに捕らえ、成長の為の栄養材になるようにしたい。





この2日でビーチバレーのスキル以外にも【人として】という話でも盛り上がった場面がありました。

人の痛みを分かることは大事なこと。
その痛みはとても痛いもの。
きっと経験した人しか本当の痛さは分からない。
できれば経験しない方がいい。

そして、喜びや感動も同じことで経験した人しかわからない。
こっちはたくさんの人に経験して欲しい。
そして、私もしたい。

なんか、そんなことを染々と思いました。

最後に
大会関係者の皆さんありがとうございました!
コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。