9月25日(火)




今世界選手権から帰ってきたところ。


結果はご存知かと思いますがボルダーで12位という結果でした。


今回は予選からかなり厳しくて140人→20人→6人といった感じ。


しかも予選でなぜか僕の組はリーガエスパニョーラ並に強豪が揃ってしまいかなりきつかったです。


予選は17位で通過したものの最終順位は12位。最後は力を出し切りました。


夜も疲れきって夕飯を食べ寝床につくと吐き気がし夜中に6回も吐いてしまった・・・どうなることかと思いましたが無事日本に帰ってこれました。


世界選手権は2年に1度しかないので本当にチャンスは少ないですね。




さてさてそれとしばらく更新していませんでしたが今日で僕のブログ★暁人ブロローグ②★ は終了します。


今はあんまり更新する気にもなれないんで・・・


でもまた同じ様な感じで暁人ブロローグ③を始められたら良いなと思ってます。それは明日かもしれないし1年後かもしれないですけど。




さてーしばらく岩に触ってないからストレス溜まりまくりだ!はやくバラッドトライしたいなぁ~。でも今週末から国体だ・・・。


さすがにルートの練習しないとヤバイね。




数えてみたらもう少しで2年でしたが★暁人ブロローグ②★ 読んで頂いてありがとうございました。


これからも頑張りますよ~!!!

9月5日(水)




来春発売の5・10のNewシューズ JET 7 です。



この靴の完成までかなり時間がかかりました。


その分性能は最高です。



今精神的にショックを受けていて朝青龍状態です・・・。

image013.jpg
9月2日(日)


ぱっと見→『AKITO』

に見えてしまう…


が微妙に違う。



ただそれだけ…。
200709011622000.jpg
9月1日(土)


今日はノブーズブート・キャンプと一緒に塩原へ行ってきた。

けっこう気温が下がってきたのでナイトではなく普通に昼ボルです。(着いたの13時頃だけど…)

今日はバラッド、前回ムーブが何とかわかったので今回はつなげてみたけど一ヶ所確率が悪いトゥフックがあるんだな~、でもワンテンぐらいの感じまでもちこめたので良かった。

んでノブは一回目のトライでバラカを完登!その後千をやっていた(*´∀`*)

画像は新潟組+ノブーズ・ブートキャンプ

8月31日(金)



今日は赤羽にある国立スポーツ科学センターにスポーツテストと健康診断を兼ねて行って来ました。


前回行ったのは2005年の2月で今回計測してみたら体重が4キロも落ちていて、体脂肪も4%減少していた・・・。


でも特に体脂肪などは全く気にしていないっす・・・(ちなみに今回は12%。)


そして握力も左右共にアップしていて約50キロだった。




採血の注射が思ったより痛くなくて良かったな。

8月30日(木)




今日は東京昭島にある多摩スポーツ会館でルートセットでした。



ぶら下がってるのは○木氏です。


今回は個人的には良いセットができたと思ってます。


行く機会がありましたら登ってみて下さい~!!!

8月29日(水)




今日は月刊誌EX大衆 の取材を受けました。


普段思ってる事を言葉にするのって難しいですね。


来月の15日発売日らしいので読んでみて下さい~。



その後はVACリソール に出していた靴を取りに行ってきました。


やっぱりバーチの粉末ラバーコートは最強!!!



いつもありがとうございますっ!!


8月28日(火)




昨夜→今朝にかけて工房 君と塩原に行ってきました。


今回もバラッド(5段-)のムーブをひたすら練習した。


スタートからエアリエルのスタートまでがやっぱり悪いな、つなげて来ても上部で落ちそう・・・


次はいつ行けるかな~??


またトライしたいな。



↑練習㊥の工房 君。

8月26日(日)




今日はレスト。


二日間レストしたので疲れもとれたけど・・・


ネタもないのでこないだ登れたシャム(3段+)の動画載せます。

スタートからの初手が欠けて以前より悪くなってたみたい。。


撮ってくれたH田君 そしてめちゃ応援してくれたTよTよさんに感謝。





そうそう話は変わって、南米はエクアドルでワールドユースが行われてたんですよ。(クライミングだよ・・)

今回は日本人多分男性だけっだ思うんだけどみんなファイナルに出場してA間君は2年連続の優勝!!

同じ宮城県民の堀make君も3位に入ってました!


これは大人も頑張らないといけませんなヽ((◎д◎ ))ゝ


詳しくはココIFSCのリザルトを見てね。

8月26日(日)




日付が変わってしまった・・・


ぎりぎり25日に更新できなかったよ。


まぁいいか。


今日は1日レストしてました。


やはり自分のベッドで寝ると疲れもとれますね、車中泊やテントで寝るのとは大きな違いです。


そして一昨日の飛び込みのダメージが出てきました・・・

↑これがその飛び込み動画、横に撮影されてしまったので首を横にして見て下さい。


んでこれ↓

二の腕が内出血してしまったよ・・・


しかもちょっと痛いし(=◇=;)