大輔くんが見たNYの桜 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんが見たNYの桜

大輔くんが配信された写真のなかで

 

最も好きだというものをあげるならば

 

この「桜」の写真かもしれません。

 

今、NYはサクラマツリが行われているそうです。

 

ニューヨーカーも花見がお好き? 行列ができるブルックリン「サクラマツリ」へ

https://www.kateigaho.com/travel/18660/

 

 

家庭画報さんがとりあげていて、NYの桜はとても綺麗で

 

大輔くんの撮った桜を思い出しました。

 

 

 

 

このときのキャプション「花道」

 

どんな思いで入力されたのか・・・・と今も思ったりしています。

 

 

それにしても、ほんとうに写真が上手い。

 

あまりに好きすぎて、絵に描いた。

 

花道。

 

https://www.instagram.com/p/2ra9zvLJ1F/?taken-by=d1sk_t

 

 

 

 

 

桜舞う中を見つめる姿と、自身の花道が重なる。

 

引退セレモニーをしなかった大輔くんですが、

 

彼の「花道」は、氷に乗っている限り、永遠に続くと思っています。

 

 

 

 

 

仕事を兼ねて、桜を描く前に、大輔くんの桜を再び見たかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村